オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
スーパーコールド(*´ο`*)=3
1ヶ月前は暑いとか何とか言ってたましたが、寒くなりましたね(*´д`)
秋、君は泣いていいレベル

もう何か最近は、春と秋がすごく短い気がしますね(*´д`)
そしてどうやら今年の冬は寒くなるらしいです(((´ω`;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∪´ω`)
2478.jpg

G13実装直後からPCの調子が悪かったんですが、金曜の夜に壊れました(´;ω;`)
だけど土曜日に大事なフレの結婚式があったので、他の予定を全部キャンセルし
肩もげつつ金曜の夜から土曜日の夕方までの時間を費やして、

気合で1日で直しました(`・ω・´;)

人間頑張れば大抵の事は何とかできるもんです(=`・ω・´)

ちょっと出費しましたが、おかげでPCもパワーアップ(*´ω`*)
何より間にあってよかった(ノω`)。・。

                                     ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩



G13が実装されて1週間ほど経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか.+:。(ノ・ω・)ノ
個人的には思っていた以上にいろいろと楽しいアップデートでした+.(b゚ェ゚*)+゚

前回の記事で、「なぜシェイクスピアを引っ張ってきたのか」的な事を言いましたが
何と言うか、今までの世界観に自然に馴染むようになかなか面白い形で取り入れてきましたね(´ω` )

それとすごくどうでもいい事なんですが
シェイクスピアが職場の人にそっくりで動揺を隠しきれません:(;゙゚'ω゚'):
2477.jpg

それと例によって、土日はかなりサーバーが不安定でチャンネル落ちなんかもありました
巻き込まれて思い出のカリス装備が消滅しました(´;ω;`)
仕方の無いこととは言え、なかなか無念です(´・ω:;.: 

それと例によって、この状況ですね(*´д`)
2476.jpg
毎度この手のイベントの時思うんですが、焼却できる場所を設置すればいいのになぁ(。=`ω´=)








と、いろいろ追加要素があった今回ですが
土日にパパっとやって、いろいろと新要素は一通り体験しました( ゚∀゚)o彡°
2468.jpg



中でも一番感動したのは、トリニティスタッフ装備のスマッシュ( ゚∀゚)o彡°
2480.jpg
画像がどう見てもひざ蹴りにしか見えませんが、このモーションはカッコイイですよね(*゚∀゚)=3

ボルト系魔法の詠唱モーションにも変更が入ったりと、ここばかりはネクソンGJと言わざるを得ない・・・!
こーゆー変更や追加は、できる事ならもっとしてほしいですね(d゚ω゚d)


あとは溜まっていたAPを使って、カッコイイ繋がりでダウンアタックを1に+.(b゚ェ゚*)+゚
2474.jpg

そのまま勢いでマスタータイトルまでゲットしました(`・ω・´)
2479.jpg

Str 10 増加
ダウンアタックダメージ 50% 増加

Int 15 減少

マスタータイトルの効果自体は微妙ですが、クリティカルが出れば強烈な攻撃手段の1つに化けるので
近接キャラの方は、Strも上がるし上げて損はないと思います(=`・ω・´)



演劇ミッションの方も、隙を見つけて結構行ってます(∪´ω`)
フォーティンブラス征伐は別として、お手軽にクリアできるのでなかなか良いですね(´ω` )
2470.jpg
2473.jpg

グローリーソードやトリニティスタッフ、あとハイランダーロングボウなんかが報酬で出るそうですが
自分が行く演劇ミッションでは一度も出た事ありません(´・ω:;.: 

物欲センサーOFFしてるのに(ノω`)。・。  





2472.jpg




それとなかなか多忙で平日のINはともかく、ブログ更新が大困難な状態ですが

ここぞとばかりに、すっかり忘れ気味の死んだフリの旅の更新の方は頑張りたい!

・・・なぁ、と思います(*´ω`)ゞ




今回はこの辺で(´ω` )





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
職業の修練ボーナスを知ってここぞとばかりにミルトレを再開した私ガイル

G13は短い感じだったけど中々楽しめる内容でした

演劇のレアドロップは一通り確認したのできっと出るはず・・・(´・ω・`)
2010/11/01 22:54 | | edit posted by 花火
こっそり初書き込みしてみたり…。
実は前から、死んだふりの旅を蔭ながら応援してたりしたんですが、
そんなフカさんのブログにのっちゃって、ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ですw
お忙しい中、土曜日はきてくれてありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ

今度はぜひ、木工場でw
2010/11/02 20:15 | | edit posted by るい
>龍君
職業の特典はすごいよね( ゚∀゚)o彡°
生産にも経験が入るようになったし、今回のこの辺の変更は
ネクソンGJ!と言わざるを得ない(∪´ω`)

そして実は昨日、5~6周してグローリーとトゥースが出た(*゚∀゚)=3

やっぱり物欲は無い方が良いようだねw


>類さん
おぉ!コメントありです(∪´ω`)
なんと、死んだフリを支持してくれていたとは:(;゙゚'ω゚'):
エリン中で4人くらいだと思っていた(ノω`)。・。

ともあれ、類さんおめでとうございました+.(b゚ェ゚*)+゚
木工も一緒にやりましょう(´ω` )
2010/11/03 18:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/423-2dec73fd
trackback
