オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ほしぞら木工.+:。(ノ*・ω・)ノ
右手には携帯、左手には水が入ったペットボトル。
携帯をイジりながら、水が入ったペットボトルを一口飲む。

メールの返信を済ませ、携帯をベッドの上に放り投げた。


手に残ったもの

そこには放り投げたはずの元気な携帯の姿が・・・!(^Д^)

と言う、週末の穏やかな昼下がりに起きたあるあるネタでした:(;゙゚'ω゚'):
ドライヤーで布団を乾かしていた時の切なさと言ったら・・・!(´;ω;`)

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(=`・ω・´)

         2492.png

ほしぞらすけっちそらすずさんに描いていただきました(*´ω`)
他鯖の方から描いてもらうのは初めてで、とても嬉しかったです(*゚∀゚)=3
ほんわかした画風で癒されます・・・! ありがとうございました(*´ω`)ゞ

自分にも絵心さえあれば、今まで描いてもらった人や知り合いをお礼に描きたいのに(ノω`)。・。

フレの方、特にギルメンはよ~く知ってると思いますが、自分の絵心は
ガンジーでも助走をつけて殴ってくるレベルです( ゚ω゚ )



                                   ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ



影ミッションの「生贄」、たまに付き添いで行くんですが
ここにあるテントとテントの間に、高ランクの防護壁を作ると安全に攻撃できます(=`・ω・´)


理由はよく知りませんが
INして3分で寝オチするのが得意なギルメンのそふとわんが名づけた事により

通称「そふフィールド」 と呼ばれています(*´д`)
2489.jpg

「生贄」の攻略には一般的にゴーレムを使うのがメジャーですが、PTで行く時などは
範囲攻撃が多くあまり移動する事もない、魔法師の方にオススメです(=`・ω・´)












話題休閑.+:。(ノ・ω・)ノ










木工が2になりました(゚∀゚∩

2490.jpg

4⇒3はあんなに時間かかったのに、今回はなんか早かったような気がします( ゚∀゚)o彡°

と言っても、ランク4から「完成度の高い弓製作に成功」と言う
木工してる方ならわかるはずの完全に運まかせの悪夢のような修練項目があるので
ランク4は余計に長く感じたのかも知れません( `ω´)

しかし何より、週1くらいで少しやってる程度にも関わらず予想以上に早かったのは
今回も応援してくれたフレがたくさんいたからこそだと思っています(*´ω`)ゞ



時間はあまりとれないですが、この恩に報いるためにも、約束を守るためにも

この調子で、ランク1まで突っ走ります(=`・ω・´)

諸事情で、できたら今年いっぱいまでには何とか1にしたい・・・!(`・ω・´;)
2491.jpg

ちなみに薪割り成功率+14%(ランク3だと+13%)は体感的には全くよくわかりません( ゚ω゚ )
そもそもの成功率がどれくらいなのかがわからない(;・`д・´)

このランクで未だに5連続とかで薪割り失敗してたりするのは、自分だけのような気がしてきた:(;゙゚'ω゚'):








今回はこの辺で(∪´ω`)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
木工UPおめ!

弓くだしあ(><)
2010/11/09 12:40 | | edit posted by けし
こんちは♪
フカキヨさんが天然だって最近分かり始めてきた・・!
木工R2おめでとうです!
ぜひあまったAPをくだしあ(
2010/11/12 13:08 | | edit posted by うる
木工2おめでとうございます(*´ω`)ゞ
これからも支援し続けるよっ!(゚∀゚∩
2010/11/12 14:09 | | edit posted by タカハ
>ケシさん
あんがと!(=`・ω・´)

予約名簿に記載をお願いします(゚ω゚ )ゞ


>うるさん
ありです(゚∀゚∩

AP余らない計算なんだけど、なんか余ってるわ・・・
あれ?なんでだ(`・ω・´;)


>ターちゃん
あんがと!(ノω`)。・。
3突破の半分はターちゃんのポーションのおかげな気がする(*´д`)

次でラストだ(=`・ω・´)
2010/12/01 22:53 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/425-79dd0bfd
trackback
