オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
コーヒーバス(*´ω`*)
もう涼しいとか通り越して、寒いですね(*´ω`*)
と言うわけで、暖かいお風呂が楽しみになってくる季節なわけで
入浴剤でポッカポカみたいなCMもチラホラ目にする季節なわけですが

入浴剤を使う以外にも、ミルク風呂だったり酒風呂だったり人によってアレンジもあったりしますよね(´ω` )
そんな話題で、知人とメールをしてたら面白い入浴剤ないかな?!みたいな事になり
「コーヒでも入れてみたら?カフェイン効果でお肌もスベスベだよ」
と眠かったので適当に返信して寝たんですが・・・

朝起きたら「眠れなくなった・・・」と言うメールが朝の4時くらいに来てました(`・ω・´;)

やっぱり天然な人に適当な冗談は言っちゃいけないようですね(;・`д・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2493.jpg

多忙にかまけて更新空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

いろいろ書きたいことはあって、後半も雑多に・・・といきたいトコロですが
今回はこれにて(ノω`)。・。


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/426-bf775ac0
trackback
