オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
東のエリン(*゚ω`人)
今年も例によってこの時期、ボジョレー・ヌーボが解禁されましたね(*゚ω`人)
18日の解禁日にとりあえず1本購入しましたが、なんと言っても一番の注目は
今年のキャッチフレーズ(`・ω・´)+

さて今年はどんな「明日から本気出す的キャッチフレーズ」なのか・・・!?

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」 ←new!!


そうきたか・・・!:(;゙゚'ω゚'):

10秒くらいで考えた感じの05年の適当さには勝てないけど、今年はなかなか適当だ(`・ω・´;)
もうなんか言い訳みたいになってきてる(;・`д・´)

たぶん来年のキャッチフレーズは

「近年で一番良い出来のようなそうでないような・・・いや・・まぁ、その・・・えっと/// ・・・好き//」

とかな感じがしないでもないですね(´Д゚)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2494.jpg

しかし広告や告知の手段であるキャッチフレーズ、キャッチコピーは結構大事なものです(=`・ω・´)

お手軽にキャッチコピーを作れる、キャッチコピーメーカーへのリンク貼っておきます(゚∀。)
http://catchie.okoshi.info/


                                    ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)




ペルソナの 「オフィーリアの涙」
2495.jpg
笑ってるようにしか見えないのは自分だけじゃないはず(`・ω・´;)

と言う無駄なところに気づき、この手法を駆使して戦闘中にミスってナオ降臨した味方を
プギャーしようと思い立ち、いざ実行したら自分も速攻でナオ降臨しました:(;゙゚'ω゚'):

つまり何が言いたいかって言うと、ペルソナ発動した時の硬直時間はいらないです。・゚・(ノД`)・゚・。






最近は ドS精神 がなりを潜めていて、みんなすっかり忘れているだろうけど
2496.jpg

アイスマイン 大好きです!!

2497.jpg

(*゚ω`人)


このあとにヒールして、ダメージが回復してくのを見るのがまた気持ちいいんですよね(*゚∀゚)=3


と、これだけを書くと、知らない人は単なるヒドイ人な感じになりますが
ギルドでの、相手に対するヒール使用率&総回復量はNo.1自負しています(=`・ω・´)


と言うわけで、ヒーリングマスターを目指してみようとこれ書いてて思いました(*´ω`)ゞ
1にはなっているので、あとはトレだけ(=`・ω・´)



強い人より、優しい人に。 ヒールがどんな魔法よりも強くあらんことを...(*゚ω`人)







今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
確かにwww 最近なりを潜めてましたね! ドS精神!ww
そんなあなたが大好きです(*/ω\*)
ヒルマストレするならお手伝いしますよ!(゚∀゚∩
お暇な時にでも声かけてくだしあw
でもフカさんならヒールしてるうちに勝手に取れるかもしれないですねw
2010/11/24 09:09 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
そうなんだよ・・・ ドS精神が最近なりを潜めすぎてて
ちょっとこれはアカンな(;・`д・´)

ヒルトレは・・・よく考えたらする時間がない気がするね:(;゙゚'ω゚'):
ぼちぼちで(*゚ω`人)
2010/12/01 23:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/427-d807080c
trackback
