オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Future Nova ゜*。(*´Д`)。*°
12月ですね:(;゙゚'ω゚'):

今年もあと1ヶ月となりましたね(`・ω・´;)
気づいたら11月終わってた感がいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ

龍馬伝が終わってたり、スペインのおばちゃんが太陽の所有権取得したり、歌舞伎役者がボコボコにされたり
砲撃があったり、尖閣ビデオが流出したり、オバマさんが惨敗したり、アウンサンスーチーさん解放されたり
会社にテレビのリモコン持っていったり・・・

とかとか世の中いろいろありましたが、個人的なマビの11月の主な出来事と言うと
2501.jpg
これくらいか・・・!(;・`д・´)
あとは記事にできない、記事にしづらい事ばかりだ(`・ω・´;)

薪のヒュージはとっても嬉しいです( ゚∀゚)o彡°

ちなみに今日はNASAが「宇宙人いるかもwww」的な発表するようですが・・・
日本時間午前4時頃とか(^Д^)

ライブ中継されるようなので興味ある人は是非是非に(*゚ω`人)

でも結構な人がモンハンに夢中でそれどころじゃないかも知れませんね(*´ω`)ゞ
と言う感じで12月も忙殺チックですが、ぼちぼちマイペース更新頑張りたいと思います(=`・ω・´)


後半につづ・・・ けたいところですが時間の都合で今回はこの辺で(*゚ω`人)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
相棒っ!テラひさすww とりあえず、観覧してなかった記事は一通り読ませてもらったぜ!
相変わらずエリンは殺伐とした素晴らしい世界みたいだなw これだけアップDが早いとやる事つきねーよなw
こっちはリアルネタしかなくて申し訳ないんだが、とりあえず東海地区から脱出できないからテキトーにこっちに住むわwwwまじリアルスキル足りなくて、関東で就職どうにもなんねえわwwバロス氏ね俺w
ま、無事転職したしでこっちも悪くはないけどなw
近々PCも新しくするから、相棒さえ良かったら新アド教えっからオフん時にメッセでもしようぜ!

マビはもう一年くらいしたら遊んでみるわw
サービス続いててくれると嬉しいぜw

んじゃまたな!ダチ公!

2010/12/04 04:02 | | edit posted by 引っ越し&転職した漢
おひさしぶりー!
ほんとだよねー、今年ももうすぐ終わっちゃうね><
今年一年もふかきよさん忙しい一年だったねー。
私も、今年も報告したい近況があった年だったなぁ。
ん?日本語変だねーw

気にしない気にしないw
2010/12/08 11:26 | | edit posted by のりのりのき
採集Pありでした!
木工はのんびりやってるけど、4の壁が厚すぎます…!!

>会社にテレビのリモコン持っていったり・・・
おつかれさまです!w
リア忙しそうだけど、無理しないくらいでがんばってください^^
2010/12/10 03:26 | | edit posted by るい
>相棒
相棒!!久しぶりすぐるwww
生きてたか!ww安心したぜ!w
相変わらずなかなか大変そうだなwマジがんばれ!w
関東は俺が守るっ!!wwうぇw

相棒がもう一度INするまで続けててやっから、のんびり適当に頑張れ!w
アドは、下の管理者のみに閲覧可にチェックして教えてくれw


>のりさん
のりさーん!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いやぁ~ほんと久しぶり!(ノω`)。・。
日本語は確かに変だけど見ていてもらってるだけ超嬉しいよw
今年はのりさん的に激動?の年だったみたいやねw

来年も、1つどうかよろしく!(´ω` )


>るいさん
2も3もツライけど、個人的には4が一番ツラかった・・・!
もうすぐ1になりそうだから
終わったら採集ポーションを送ろう( ゚∀゚)o彡°

リモコンは、たぶんケータイと思って
バッグに入れたんだろうなぁ(´・ω:;.: 
2010/12/13 23:40 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/428-e570ccfb
trackback
