オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
トランス゜*。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙。*°
更新ごぶさたになってました(ノω`)。・。
仕事忙しい、はもはや言い訳に使えませんが、年末年始が近かったり雪のシーズンだったりで
良い事なのかも知れませんが、やる事やりたい事がいっぱいでてんてこ舞いってます(`・ω・´;)

と言う感じの渾身の更新。 
語呂がよかったのでもう一度、渾身の更新(=`・ω・´)ドヤッ

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2511.jpg

今週は全国的に寒くなるみたいですね(*´д`)
風邪だったり、ノロウィルスだったりが流行ってるみたいなのでお気をつけください(=`・ω・´)



                                     ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ







タイアップイベントの影響か、最近は性転換をしている人が多いですね(´ω` )
フレを見渡しても、2~3割の人が性転換しています(`・ω・´;) 




と言うわけで
2509.jpg

世間の波にのって、実に4年間で初めての性転換(*゚ω`人)

周りの反応は、好評と不評がキレイに半分に分かれてますが・・・とりあえず

可愛くてごめんね☆


来週には男に戻りたいと思います(*´ω`)ゞ












話題休閑(=`・ω・´)


ギルドのムードメーカ的ポジション、敬己こと「よっちゃん」
2504.jpg

裏表ない性格でノリが良くいつもハイテンション、可愛い弟分みたいな感じなんですが


またの名を

「奇跡のうっかりボーイ」

2503.jpg

冷蔵庫にリモコン入れたり会社に持っていったりする自分が言えた事ではないですが
この手の素ボケは卑怯だと思う:(;゙゚'ω゚'):



うっかりで言うと、もう一人

「寝落ち」「頭弱体化装備」「ちょっとアレ」
でおなじみの
2510.jpg

実はマビを始めた頃からのフレではあります(;・`д・´)
ギルドの中ではもう常識になってますが、よく寝落ちします
ヒドイ時は、ダンジョン中に歩きながら寝落ちすらします。




先日もペッカ中級に行った時のこと
フルPTで行ったのにも関わらず、回線落ちが相次ぎ途中から4人に:(;゙゚'ω゚'):

それでも何とかボス部屋まで到着したまではよかったんですが・・・

ペッカ中のボス攻略は、「取り巻きのガストを殲滅するまでマスターリッチに気づかれない事」
が定石だと思いますが、途中でミスってしまって(タゲられてしまって)
ガストを大量に召喚され「ナオなんて都市伝説」状態に/(^o^)\


そしてそんな中


予定通りの寝落ち(´゚'ω゚`)
2505.jpg

わずか3人で沸いたガスト倒したり、延々とマスターリッチにミルする作業は
本当に辛かったです(´;ω;`)

実を言うと4人になった時点で、頭数にカウントしてなかったけど
しかし、むしろここに来るまでに寝落ちしなかった事を褒めてあげたい・・・!

そふ、よくぞボス部屋まで頑張った(*´ω`*)





















でも、許すわけなかった( ゚ω゚ )
2506.jpg

しかも何でその位置で放置状態だったのに、タゲられてなかったのか・・・!(´゚'ω゚`)
HP全快のヤツの横で、マスターリッチの攻撃に怯えながら延々とミルしていた3人の気持ちを


とりあえずランク1のアイスマインでぶつけておきました(*゚ω`人)
2507.jpg


ちなみに起きたのは朝の7時だったそうです。
2508.jpg


今回はこの辺で(*´ω`*)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
リッチはマジでお疲れ様でした....途中でt共々回線という名の悪魔にやられてすいません(´・ω・`)

にしてもやっぱそふさんは相変わらずの安定っぷりですね。
2010/12/13 12:51 | | edit posted by はね
フカさんがおにゃのこにΣ(・Д・ノ)ノ
これはご尊顔を拝みに行かねば!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2010/12/13 23:57 | | edit posted by ステイシー
>ハー君
許さない。絶対にだ!

回線落ちはしゃーないと言え、残念だった・・・!
まぁw またいつでも行こうぜw


>テイシーさん
テイシーさんごめん!もう男に戻っちゃった(ノω`)。・。
なかなかお忙しいようで・・・!
時間がある時に、またゆっくりお話でもしましょう(*´ω`*)
2010/12/22 01:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/429-e72f9289
trackback
