オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
赤と青のアフロ そして・・完成!そふミサイル
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(o'ω'o)


ビミョーに休止のフレが多いですわぁ。。。
そんな俺もちと今週も忙しぃ・・(・ω・`*)



211.jpg


なーんかマビ始めたときから、ずーーっとクマからのタゲられ率が高いような気がしてまふ(・ω・`*)

なんでだろ(´・ω・`)


この時もちょいと近くで立ち止まっただけなのに。。


エルフのメインストリーム的なモノがきそうな話はおいといて・・(σ・∀・)σ





週末に少しマッタリINできたので

ギルメンとラビってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



207.jpg


途中、ネコっちがレドスケに見えたり・・(赤いアフロのせいで)

かっつンがメタスケに見えたり・・


カッシがいつにも増して行き止まり行ったり



俺、疲れてんのかなぁ。。( ´ー`)y-~~



208.jpg


たまにゎ、こーやってダンジョン後にマッタリするのもいいもんですね(o'ω'o)



うちは基本的にギルド会議的な決まった集まりはしないけど

自然に集まるのが素敵なトコロ(* ´艸`)






そして!(`・ω・´)



俺も何度か付き合ったし

ラビ上に何度も潜ってたのゎ知ってたけど



210.jpg


ついに、そふがアイススピアを習得 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



露店で買えば簡単だけど、やっぱり自力で苦労してゲットしたほうが

想い入れもできて、いいよねん(o'ω'o)


かっつン曰く、そふのISは「そふミサイル」だとか何とかw

次ゎFBLや(σ・∀・)σ




しかし・・


俺のFBL習得はいつになることやら・・orz


10Pが遠い。。





今週もがんばろ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・




オマケ①
健ちゃんカワユス(* ´艸`)

212.jpg


オマケ②
モチより俺の方が可愛い件について( ´ー`)y-~~
213.jpg

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
そふヽ(゚∀゚)ノ
そふミサイルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからゎかよわい私のこと守ってね(v_v。)人(。v_v)ポッ

にしても・・赤クロス率あがってないk(ry
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もったいなくて装備もできねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/21 10:53 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
近いうちに戻ってくるのゎわかっていても。。
休止中が多いとヘコむ(・ω・`*)

まったりINできんからぁ
ブログも更新できんし(;´Д⊂)


みんな、はよ戻ってщ(゚д゚щ)コーイ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/23 22:17 | | edit posted by ふかきよ
そふさんおめめ♪d(⌒∀⌒)b♪
ただいま、仕事の山場………25日に帰れる。。。フゥ(^Д^;)

赤クロス、10代でペッカでしか使ってないのに熟練が50いってるってどんだけ~♪


帰り待っててねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
2007/05/23 23:46 | | edit posted by コウル
>こーたん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ペッカのみで50だって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すげぇ。。(* ´艸`)

25日・・。俺ゎしばらく休止ほどでゎないけど。。
まったりできそうにも(;´Д⊂)
2007/05/25 00:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/43-15201475
trackback
