オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
思い出は Carpentry (`・ω・´)ゞ
もうあと少しで今年も終わりですね.+:。(ノ・ω・)ノ
年末年始はお忙しい方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)

ブーツを新調して意気揚々と街を歩いてたら、曲がり角で急に飛び出てきたチャリンコボーイの
高橋くん(仮名)10歳に、遅刻遅刻~!に定評のあるパンをくわえた女の子顔負けの突進をいただき

腰と太もも辺りが爆発しました:(;゙゚'ω゚'):

ポケモンの世界だったらバトルになってたトコだぜまったく!・・・(;・`д・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2513.jpg

直後に乗った電車の中で、フリル付きのスカートを穿いたオッサンを見かけて肩までもげました。

日本終わってたと思ってたら始まってた。


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)ゞ




前回の転生で、実に4年間で初めての性転換をしたわけですが!

悪い意味で意外と好評だったので、続行しようかと・・・・
2514.jpg



思うわけもなく、もう戻っています(*´ω`*)
2516.jpg

座り方だとか、エモーションだとか新鮮だったので個人的には気に入ってたんですが

決め手の一言に、いや・・・トドメの一言になったのは懇意にしているフレの一人が放ったこの一言。

「なんかフカキヨさんじゃない(´・ω・`)」


くそう!調子乗って「うふふ☆」とか「いやん☆」なんて言うんじゃなかった! くそう!
今は男の娘が流行りなんじゃないのか!ヽ(`Д´)ノ     ないのか・・・?(`・ω・´;)


と言うわけで、念のためエリンに10人くらいいるであろうフカ子ファンのために

サービスショット、載せておきますね(゚∀。)
2515.jpg






話題休閑(*´ω`)












ついに・・・! ついにと言うか、やっと!





木工が1になりました!

2517.jpg

薪くれたり素材くれたり採集ポーションくれたり雨降らしてくれたりしてくれた全員に感謝を(ノω`)。・。
理由あって12月中にはランク1にしたかったので、間にあって本当によかった(;´Д⊂)




とか何とか、大げさに言ってしまってますがランク1まで上げようと思えば
恐らくそうでもないんだと思います(*´ω`)ゞ

ただ、生産が苦手(生産系スキルはまともに上げたことなかった)だったのと
時間があまり取れない中で応援してもらいながらコツコツやってきたので
なかなかに感慨深いです(´;ω;`)

あとは約束していた人に弓を、・・・もう二度と叶わない約束になってしまった人もいるけれど
いろんな形と想いで、半分押し付けな恩返しを(`・ω・´)+








マスタータイトルを目指すかは

2519.jpg
です(=`・ω・´)







今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ

次回が今年最後の更新になります(=`・ω・´)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
w( ̄o ̄)w オオー!
木工ランク1( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!!
私は木工全然なんだけど長い道のりなんだろうなぁ・・・

それとフカさんの女性化は見たかったw
2010/12/28 23:55 | | edit posted by ステイシー
木工ランク1ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
毎週の積み重ねのたまものですね(´∀`*)
お疲れ様でした!Σd(・ω・´。)
2010/12/29 03:56 | | edit posted by タカハ
おお・・・!
木工ってどうしても今やろうとすると、自分1人でやっちゃう事になる事が多いですよね~。なかなかPT組めなくて。
自分の場合はマスタリースキル実装も相まっていつからかやめちゃいました。
今でも木工ダチョウ(仮)のインベの中は薪であふれてます。

自分も例にもれず性転換!・・・したはいいんですが、ふかきよさんの友達張りの「そんなの○○さんじゃない!」だったので2週間で戻っちゃいました。
自分は性別専用の鎧着られなくなるだけで、見た目的には続けても良かったんですがね~、やっぱり新鮮ですよね。
性別変えてもちゃんと元の原型留めてたのに、何でか友達にものすごいブーイングされたのは自分だけじゃあないはず!
・・・そこにもう1人いますね。
性別変わっててもふかきよさんだったと思いますよ自分は!


おわり!
2010/12/29 04:07 | | edit posted by そらすず
サービスショットに嫉妬!(いみふry
2010/12/29 12:54 | | edit posted by kesi
木工ランク1おめです!
2010/12/29 18:23 | | edit posted by ony
>テイシーさん
テイシーさん、ありです!(=`・ω・´)
木工は楽しいですよ(*´ω`)

入り用でございましたら、弓お作りしますので(*´ω`)ゞ

へへへw 女体化の方は・・・
また機会あればします(*´д`)


>ターちゃん
ターちゃん!ありがとう!!
継続は力なり!
と言うのはやっぱりネトゲでも同じみたいだねw

手伝いとポーション、本当にありがとうね(*゚ω`人)
次は何しよっかな~w


>そらすずさん
ありです(*´ω`)ゞ
なかなか個人的には厳しい道のりでした(*´д`)
半分以上は手伝ってくれた人達のおかげな気がする・・・!

性転換は・・・・!鎧だとかの戦闘用装備は影響なかったし
個人的には結構気に入ってたんだけどね・・・!(´;ω;`)

髪型と胸が違うだけなのに(ノω`)。・。

忘れたころにもう一度性転換しよう( ゚ω゚ )

>ケシさん
へへへw

>onyさん
onyさんあんがと!(´ω` )
IN合わずになかなか会えないね(ノω`)。・。

弓は使うなら作るよ!(゚∀゚∩
2011/01/04 23:03 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/431-f92da6ec
trackback
