オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を(*`・ω・´*)
今年最後の更新(`・ω・´)+

と言うわけで、3年連続同じ構図のSSにて(*´ω`)ゞ

そして、今年お世話になった皆さんにこの場で感謝を(*´ω`*)
2520.jpg

リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見てくださり、本当にありがとうございました(´ω` )

結構引退や休止した人、滅多にINしない人も見てくださっているようで嬉しいです(ノω`)。・。
更新が年を重ねるごとにのんびりペースになってはいますが
クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事本当に感謝しています(*´ω`)


マビ的には来年は個人的に少しいろいろと変えるような、新化の年にしようと思っていて
年明け少ししたらまず最初の「何か」を変えようとと思っています(´ω` )

ブログの方は相変わらずマイペースに更新できたらいいなぁw
と、思っていますので、どうか気まぐれに引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m


よいお年を!d(*´ェ`*)b


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
1年間お疲れ様でした(*´д`)
来年もまたお世話になります(*´ω`)ゞ
フカさんもよいお年を!.+:。(ノ・ω・)ノ
2010/12/29 21:07 | | edit posted by タカハ
一年間お疲れ様でしたw
来年もよろしくです!(`・∀・´)シャキーン

よいお年を!!
2010/12/29 21:45 | | edit posted by 沙羅
一年間お疲れ様でした(´ェ`*)
フカキヨさんと会ったばかりで、あまり今年の思い出は
ありませんが、よくしてもらって嬉しかったです^^
来年もまたよろしくお願いします_〆(・ω・)
よいお年を!
2010/12/30 13:54 | | edit posted by メルジェ
おうおうおう!一年間まじ乙!相棒っ
この一年間は、ブログを通してでしか相棒と会話はしてないが、
一緒にハァハァ・・・!しながらマビをしてるみたいで悪くない一年だったぜ!

マビにはいねーけど、来年もよろしく頼むぜダチ公!!
2010/12/31 22:00 | | edit posted by ヴェルサス
>ターちゃん
ターちゃんもお疲れ様でした(*´ω`*)
来年も世話するぜ!(゚∀。)

来年は頑張ろうな~w


>沙羅っち
おぉw 沙羅っちのコメントとはw
今年はいろいろあったなw
来年からもよろしく頼むぜぇ(=`・ω・´)

>メルちゃん
メルちゃん、今年は最後に素敵な出会いをありがとう(´ω` )
来年からはバリバリ飛ばしていくでよ!(=`・ω・´)

来年もよろしくね(゚∀゚∩


>相棒
おうおうおう!相棒!w
1年マジ疲れたわw まぁ、楽しかったけどなw

相棒が見てくれてるのもモチベの1つだから
今後とも見ろよ!w

来年もよろしく頼むぜ!相棒!
2011/01/04 23:08 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/432-aa274ce9
trackback
