オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
今年も鳴り響け(=`・ω・´)
2521.jpg

あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v

2011年ですね! 今年は本気出す(`・ω・´)

今年もリアル、マビ問わずウサギの如くいろいろな事に
チャレンジしていこうと思っています(`・ω・´∩)

新年!と言うことで、ブログのテンプレートを変えてイジくり回そうかと思ってましたが
予想外に時間がなさすぎて今年もこのテンプレートで続行です:(;゙゚'ω゚'):

リンクの皆様、見ていただいてる皆様、引退&休止した人達、その他いろんな方々
今年もよろしくお願いします(=`・ω・´)

今年は(で)、恐らくアレになるかも知れませんが、引き続きマイペースでいきたい思います(*´ω`)


今回はこれにてぴょん(=`・ω・´)

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
今年は、卯年ですね(´ェ`*)
卯のように、色々と"飛躍"して行きましょうッ!

今年も色々とご迷惑おかけ致しますが、その時は
宜しくお願いします(*ノωノ)
2011/01/05 11:14 | | edit posted by メルジェ
あけましてこのやろうっ!

相棒は正月実家に帰ったんか?地元はいいとこなんだぜっ!
え?俺?母国ロシアには8年帰ってないけど、俺まじこっちでソビエト作るまじがんばる。

マビで、俺の知り合いっぽい連中に会ったらよろしく言っておいてくれなっ!
相棒の魂のブログはこれからも見続けるぜっ!!

またな!!ダチ公!!
2011/01/05 18:31 | | edit posted by 真・漢の魂背中に背負い
あけましておめでとうございます(*´д`)
今年もお世話になります~よろしくお願いしますo(_ _*)o
2011/01/06 19:09 | | edit posted by タカハ
ことよろですー!
フカさん、絵ウマッ!
まるで公式絵のようです!

そして
「今年は(で)、恐らくアレになるかも~」
フカさんもついにおさげ化するのですねっ、楽しみです!
2011/01/09 08:04 | | edit posted by ケロちゅう
すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

と言う訳で、今年もメンズモデルお願いしますw
どんな格好させようかなぁ 壁|m`)ムフッ


ところでアレってなんでしょσ(^_^;)?
2011/01/09 17:59 | | edit posted by ステイシー
あけましておめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ゛

私は今年もまったりのんびりペースですが、
時間合うときは遊びましょーねっ♪

フカさんのためにエリート通行証取り揃えときますw
2011/01/12 04:05 | | edit posted by るい
>メルちゃん
改めて今年からよろしくね!(=`・ω・´)
楽しい年になるよう祈ってるよ(*´ω`*)

二兎追って、二兎とも得るくらいに!(`・ω・´)+


>相棒 ver.2011
相棒w あけましておめでとうござい!

マジかよ、今年は母国に帰らなかったのかよww
とりあえずソビエトは作んなww

今年はいろいろとスゲー年になる予感だw

あとさっさともう一度戻ってこないと
なかなか待ちくたびれちまうぜw

またな、相棒w


>ターちゃん
ターちゃん、あけましておめでとう(*´ω`*)
今年は俺の予言が当たってれば
絶対良い年になるよ(*´ω`)

ってなわけで、今年もよろしくね!(*゚ω`人)


>ケロさん
ちがw どう見ても公s:(;゙゚'ω゚'):

今年はいきなり個人的に重い事がありそうだけど
今年もどうかよろしくお願いします(*´ω`)

あと、おさげも大検討しておく(*´д`)

>テイシーさん
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました(*´ω`)
今年も変わらずよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

モデル?!の件は、ご要望あれば
24時間受け付けておりますm9(`・ω・´)っ


>るいさん
るいさん、あけましておめでとう(*´ω`*)

おk。エリート上等(=`・ω・´)
地獄のタラ影エリートマラソンを考えておこう(`ー´)


今年からも改めてよろしくね( ゚∀゚)o彡°

2011/01/12 23:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/433-481b0f16
trackback
