オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
林檎の絵の上の落書き(∪´ω`)
長期休暇後には職場の一角に、色んな方が帰省で買ってくる
おみやげコーナーと言う名のお菓子の山ができます(´ω` )
年始休暇明けと言うことで、今回も相変わらずお菓子の山(主に饅頭、クッキー)ができているんですが
やっぱりおいしいモノが真っ先に無くなって、おいしくないモノは全然減りません(`・ω・´;)

今回も、ぶっちぎりで全然減ってないモノがあったので、誰が買ってきたのか知らないけど
可哀想だなぁ、と思ってモグモグ食べてたら

「それ全然おいしくないでしょ(笑)」
と、爽やかな笑顔で声をかけてくるK先輩

そんなK先輩は、ちょっぴりシモンに似ています。

「それ僕が買ってきたから(笑)」
と相変わらず爽やかに言うK先輩の後ろ姿はちょっぴり寂しそうで

やっぱりどこかシモンに似ていました。

「そんなことないですよ」
と、言葉返すと、立ち止まって振り返りかえりながら「ありがとう」と言う爽やかな笑顔のK先輩は

ちょっとやっぱりシモンに似ていました。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2522.jpg


少し更新空けてしまいましたが、無難に平日マイペース更新!m9(`・ω・´)っ


                                         ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩





相変わらずの超スローペースでしたが

プラントマスタリが1になりました(=`・ω・´)
2523.jpg

ここに来てのStr+19(累積)は、なかなか大きいのもありますが
鈍器系の武器は、盾も装備できるものが多いので防御も上がるし突進スキルも使えるので
近接メインでやってらっしゃる方は上げて損はないスキルだと思います(*゚ω`人)

トレーニング内容自体は超楽なので、APとの相談ですね(=`・ω・´)

ダウンアタックの実装で、突進スキル後の立ち回りの幅も広がったので
テクニカルな方にはオススメします(`・ω・´)




うそつきました。 テクニカルじゃない方にもオススメします(*´ω`*)











話題休閑(`・ω・´)ゞ


先日、久々にケロさんのイベントテストに行ってきました.+:。(ノ・ω・)ノ
2524.jpg

ケロさんと言えば鯖の枠を超えた マビフト のイベントなんですが

他にもキホールには、CMAや定期演奏会なんかの音楽系イベントだったり
時季ごとでだったり、突発的に開催される○○祭、○○イベント、などなど結構ありますね( ゚∀゚)o彡°

他鯖にもいっぱいあるんだとは思いますが、ユーザーイベントはどんなモノであっても
主催の人達の努力あってこそで、差はあれど実施するまでに結構な労力がかかっているものです(`・ω・´;)

大抵は自由掲示板、もしくはプレイヤー掲示板、もしくはぽえさんのサイトで知ることができますので

気になる方や、マンネリ気味で飽きてきている方は参加したりしてみてはいかがでしょうか(*´ω`)
素敵な何かと出会えるかも・・・!  知れません(*゚ω`人)

2525.jpg


そう言えば、2月には「第5回大露店祭」もありますね(=`・ω・´)
詳細未定ですが、参加予定です(`・ω・´)+









話は戻ってイベントテスト中に4ショットのなかなか良いSSが撮れたので
さっそく使おうと確認&加工したんですが



後からよく見ると、どう見ても

題して
2526.jpg
                【ケロちゅうのふともも】



でした。 本当にありがとうございました。




おかげ様で、ぽんさんとチーム組んだ自称最強コンビ(笑)
2527.jpg

1ミリも集中できずに惨敗しました。







今回はこの辺で(*´ω`)

もう少ししたら、もはや完全に冗談だった気もする
「死んだフリの旅」も再開しようと思っています。 思っています。


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
フカさん…(゚ω゚)

覚悟しておくのぜ…(゚ω゚#)
2011/01/13 00:08 | | edit posted by ぽん
シモン似の先輩を一度でいいから見てみたい・・・っ!

そしてマスタリランク1おめでとうございます( ゚∀゚)o彡°

ケロさんのイベントは楽しいですねww
今度また参加しにいこっと(*´д`)

あとは露店祭のために金を溜めておかないと・・・グフフ
2011/01/13 15:08 | | edit posted by ぜる
穴掘りシモンに似てるとか、熱い先輩ですな
「プ」ラントマスタリはネタだよね?突っ込んで欲しいんだよね?
2011/01/13 16:29 | | edit posted by VIXEN
フカさんは太ももが好きなんだね・・・
2011/01/13 17:21 | | edit posted by くー
>ぽんさん
つい(*´ω`)ゞ


>ゼル君
おうおうーw
次あった時は自分から積極的に参加してみるといいぜw

あと露店祭は、2月末くらいに開催予定だ(=`・ω・´)


>ビクさん
:(;゙゚'ω゚'):


>くーちゃん
強いて言うなら「も」だな(=`・ω・´)

イベントだけど、演奏会もまた参加しようなーw

2011/01/15 00:21 | | edit posted by ふかきよ
ランク1ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
フカさんはない時間を上手く使ってらっしゃるw
露店祭楽しみですな!(゚∀゚∩

ところでプラントマスタリって植物育てるスキルですか?( ゚ω゚)
2011/01/16 13:23 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
露店祭は個人参加のイベントも他にあるみたいだから
そっちにも興味あったら是非参加してくれー(*´ω`*)

あと、プラントマスタリは俺専用スキルさ(´;ω;`)
2011/01/19 23:49 | | edit posted by ふかきよ
年末年始のお菓子の山、よく解りますっ。
そして不人気なお菓子はホント減りませんよねー、私はなんでもモグモグ食べちゃいますけど。
1本満足バーなら・・・きっと飛ぶように無くなるはずッ!

イベントテストにご協力いただき、ありがとうございますっ。
ギルメンさんにも声をかけていただき、大大大感謝です!
イベントはいいですよー、素敵な出会いがギッシリ詰まってますよー。
2月の露店祭も今から楽しみですっ。売るぞー!
2011/01/20 06:33 | | edit posted by ケロちゅう
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/434-38ad228d
trackback
