オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
月ニ咆エル(=`・д・´)
アジアカップの日本xサウジは大勝で気持ちよかったですね(*´ω`*)
「なんなんすかこれ」のシリア戦の後だったって事もあって、ちょっとスッキリしました(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
2528.jpg

一本満足バーが今ちょっと流行っている(?)じゃないですか(´ω` )
会社の中にあるコンビニに前々から売っていて、この機会にちょっと食べてみたんですが
なかなかおいしいってくらいで、あそこまでテンションは上がりませんでした( ゚ω゚ )

ただネタ的にはおもしろいかなぁ、と思って

5時になったらおもむろに立ち上がって踊りだし「まっまっ満足♪一本満足♪」とか言いながら
決してそんな事ができる空気じゃないオフィスで、隣の席の同僚を笑わそうと思っていたら

急に立ち上がったのに驚いた同僚が、コーヒーをこぼしやがりまして
手書きのメモとか書いていた同僚の資料と自分の資料を巻き込んだ挙句


よく見たら6時だったと言う、よくわからないコントみたいになってしまいました(´;ω;`)

思いつきの悪ノリはやっぱり良くないですね:(;゙゚'ω゚'):


                                          ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩




最近のマイマビライフと言えば

周りを含むといろいろあってはいるんですが、個人的には特にこれと言った事もなく
別の形になってしまったけれど、大事な知り合いに戻ってきてもらった以外は

超絶無難な日々を過ごしています(*´ω`) 
2530.jpg
強いて言うなら、来たるべき日のために暗躍している程度でしょうか(`・ω・´)+

つまり正確に言うと、あまりINできていません(゚∀。)

ブログ的には、超ネタ不足・・・・ッ!/(^o^)\

これはマズイ!非常にマズイ・・・!

非常にマズイので、5分くらいで書いた絵(マウス書き)を載せてしまおうと思ったけど
余計にマズくなりそうなので辞めました(*´ω`)ゞ


時間があればいいってもんじゃないですが、やっぱりもう少しくらいは時間が欲しいですね(;´ω`)ゞ

2529.jpg
※どう見ても家政婦は見たテイストになっていますが、見守っているだけです。




今回はこの辺で(∪´ω`)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
メトス楽しかったですね!(゚∀゚∩
ベストではなかったけど戻ってきてくれて嬉しかった(*´ω`*) フカさんGJ!
コーヒー大惨事お疲れ様でした…(´・ω・`)
2011/01/20 16:39 | | edit posted by タカハ
おひさですww
でもないですね(´・ω・`)w

やっぱマスターおもしろいですw
2011/01/23 02:08 | | edit posted by よしき
メトスお疲れ様でした!

同僚さんがかわいく見えてくる不思議。

5分でかいた絵、載せてもいいんですよ!(
2011/01/23 08:16 | | edit posted by ぜる
>ターちゃん
へへへ、見えない苦労があるんだぜ(`・ω・´)+
まぁ、ちょっとこれからも1つよろしくしてやって(∪´ω`)

>よっちゃん
うおおおw よっちゃんww

コメントしてくれるのは久しぶりだな!w
嬉しいぜ!(=`・ω・´)

久々によっちゃんの絵が見たいわw


>ゼル君
同僚は全然可愛くはないですぅ( ゚ω゚ )

絵は載せてもいいが・・・
それと引き換えに大事なモノを失いそうな気がするよ。
2011/01/26 22:59 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/435-a098ada4
trackback
