オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
close my eyes (*´ω`)
週末に気が緩んでしまったのか、風邪をひいてしまい熱と咳で週明けから
苦し・・・ む予定だったんですが、ぶっちゃげ風邪なんてひいてる暇ないので
「風邪なんて最初からひいてなかった」にしたら、いつの間にかほぼ治りました(`・ω・´;)

『病は気から』とか言いますが、あながち本当なのかも知れませんね(∪´ω`)
とは言えど、インフルが流行ってるそうなので皆様お気をつけを(=`・ω・´)

そんなところでアジアカップ、日本×韓国 は熱かったですね!( ゚∀゚)=3
何とか帰れて後半戦から見たんですが、最後まで見ごたえがありました(*´ω`)

個人的には
・うっちー意表を突いたロングショートスロー と 今日も見せてくれたカレー券
・後半の岡崎のシュートに松木「岡崎はこの試合シュート一本目ですかね?」
 と前半のシュートがなかったことにされる
が印象に残りました(^ω^)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2531.jpg
恐らくそう遠くなくやってくるG14で、農場が超パワーアップするそうですね(`・ω・´)+
実は農場をやった事ないのでピンと来ないんですが、人によっては楽しみな感じですよね(*´ω`*)
G14でのパワーアップを機に、農場もやってみたいと思います・・・!

とは言え、まだちょっと先の事なので
今個人的には、木工の次にあげる生産スキルを検討中です(=`・ω・´)




しかしその前にとりあえずは、今週末を穏やかに迎える事にするとします(*´ω`)




今日はこの辺で(∪´ω`)

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
農場パワーアップかー。
私もやったこと無いからイメージできないぞ。
あれかな、収穫量にhuge適用とか!?

そうそう、久々更新したブログにふかきよさん勝手に登場させておいた!イヤだったらその旨お知らせくださいね。
2011/01/27 11:45 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
おっ!のりさーん(゚∀゚∩

農場は、主にビジュアル?が変わる感じっぽい(´ω` )
「箱庭」みたいな感じだった(=`・ω・´)


おぉ!更新!( ゚∀゚)o彡°
どんどん使ってくだしあ(*´ω`)ゞ
2011/01/30 17:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/436-ee07f5fa
trackback
