オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
4周年(*´ω`)ゞ
今月27日は東京マラソンですね(=`・ω・´)
コース図を見てみるとピンと来る人もいるかも知れませんが
東京マラソンのコースは風水的な意味合いを含んでいるとかいないとか・・・

と言うわけで、別に走るのが好きってわけではないんですが、記念にと今年は参加しようと思って、
実は地味に応募してたんですが余裕で抽選に漏れてました(っ'ω'c)

来年こそはっ・・・!(`・ω・´)+

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2545.jpg

いきなりですが、ブログが 4周年 です(=`・ω・´)

個人的には、4年も何をやってるんだろうなw と言うのと、マイペースながらコツコツ続けている事に
さすがに感慨深いモノを感じざるを得ません(*´ω`)ゞ

同じ鯖のフレの方々、違う鯖のフレの方々、リンクいただいてる皆様、引退した人達、
その他面識がなくとも見てくださってる方々、本当にありがとうございます(*´ω`)

リンクいただいてる方々には、毎日更新してる方、楽しい面白い記事を書く方、素敵な絵を書いて載せる方、
ポリシーを貫いて書いてる方、綺麗なSSを加工して載せる方、MMLなどの音楽系を乗せる方、などなど
尊敬できるブロガーさんばかりでリンクさせていただいてる事を本当にありがたく思います(*´ω`)ゞ

ブログを通して知り合った方々や、良い事も悪い事も含めて感受した事や勉強になった事も多く
始めた事と続けてきたことは、本当によかったと思います(*´ω`*)

駄ブログですが、相変わらずぼちぼちマイペースで続けてみようと思いますので
まったりとファンタジーによろしくお願いします(=`・ω・´)
        

                                   ・・・後半も雑多にお送りします(=`・ω・´)



前回の記事についてですが、たくさんのコメントと拍手&拍手コメントありがとうございました。

想ったり感じていただいて事は各人で違うかとは思いますし、そして我ながら自己的な記事でしたが
まさかあんなにコメントいただけるとは思ってなかったので、感動しました。


ありがとうございました、とは文字で書きましたが、
文字や言葉じゃ表せることができないようなそれ以上の想いを感じています。

本当にありがとうございました(*´ω`*)






実は結構後日談があるんですが、書けない内容だったり、何より書くと野暮な気がするので
大事な思い出として、そっと胸にしまっておこうと思います(*´ω`)ゞ


ただ、その中の1つで

どうやらブログを読んでくれたのと、加えて別のフレが連絡をしてくれたようで
始めた頃からのフレのネコっちと再会する事ができました(*´ω`*)
2548.jpg

久々でいっぱい話したい事はあったんですが・・・
拳と拳で語り合う!じゃないですが特に多くは語ることもなく、何だか色々お互い伝わった気がしますw

もしかしたら所詮はファンタジーで、まさにそれが幻想だったとしても・・・ネコっちだけではないですが
こんな気持ちを感じれる相手がいる事には、誇りと自信を持ちたいと思います(´ω` )





1週間ほどしか経ってないので、実際そんなに活動してないですが
今はのんびりとファンタジーライフしてます.+:。(ノ・ω・)ノ
2546.jpg

2547.jpg

ありがたくもギルドに誘ってくれた方々もいらっしゃいましたが
とりあえずもう少しは一人でのんびりしてみようと思います(ノ)´ω`(ヾ)

傷心したOLの如く、自分探しの旅を(゚∀。)







とりあえず・・・! 






そろそろ記憶の彼方に消え去っていた

自分も含めて誰も得しない奇跡の企画











死 ん だ フ リ の 旅 再 開

を宣言します(=`・д・´)





まずはどこで止まっていたかを思い出すところから始めよう:(;゙゚'ω゚'):





今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ずっと…待っていたんだよ…
死 ん だ フ リ の 旅 ( ゚ ω ゚ )
2011/02/06 23:07 | | edit posted by ぽん
これからも相棒の活躍に期待してるんだぜっ!

さっそく勧誘される相棒がびっくりすぐるwまぁ、他のギルドに入った相棒も見てみたい気もするがなw

辞めちまった俺も今でもマビのフレや、気持ち託したフレ達の事を時々思い出すぜw相棒の事は毎日毎秒思い出すぜ!!ウホッ
まぁ、なんだ。この一年色々ブログを通して俺を支えてくれてありがとな。
んじゃまたな!ダチ公!
2011/02/07 06:09 | | edit posted by 真・漢の魂背中に背負い
ネコさんとの再会、良かったですね(*´ω`*)
そして
待ってました!!
死んだふりの旅期待!( ゚∀゚)o彡°
2011/02/07 19:06 | | edit posted by タカハ
4周年、おめでとうございます!
この前3周年来たばかりじゃありませんでしたっけ?
あれ、もう1年経っちゃいました!? 早い!
なんだかそんな感じ!

死んだフリの旅を完遂できた時、きっとフカさんはなにかしらの…悟りのようなものを開いてくれるはずッ!
「死んだフリ教」が出来たら入会させていただきますねっ。

って、アレー!プロフ絵が!
2011/02/08 11:58 | | edit posted by ケロちゅう
四周年おめでとうございますー(*ノωノ)

死んだフリの旅・・・!(°ω°)

死んだフリして進んでるフカキヨさんみたら

無言で、一緒にとんでおきます(コラ
2011/02/08 17:48 | | edit posted by メルジェ
>ぽんさん
マ ジ で ? ( ゚ω゚ )

>相棒
アッー!い棒!元気か!?w
いやいや、もう俺は終コンだわw静かに余生を過ごすわw
あと勧誘っつっても冗談まじりだけどなw
そのうちどこかにお邪魔しようとは思ってるんだぜw

まぁ、もちっとブログは頑張ってみるわ!
またな!相棒!

>ターちゃん
やっと自分の中で全部スッキリした感じだったよ。
カシにも会えたら嬉しかったんだけどね(´ω` )

死んだフリの旅は、やってる時はフレコメに書く予定だから
いつでも来てね(=`・ω・´)


>ケロさん
ケロさん、ありがとう!(`・ω・´)+
プロフ絵も使わせてもらってるよ(゚∀゚∩

ケロさんのブログともリンクして長くなるねぇ(´ω` )
今後ともよろしくお願いします(*´ω`)ゞ

死んだフリの旅は、たぶん地味にゴールして
地味に特に何もなく終わりそうな気がしてる(*´ω`*)

>メルちゃん
メルちゃんあんがと(´ω` )

死んだフリの旅は、一回の収録で15分前後程度だから
普通にしてたら遭遇するのはかなり確立低いかもだぜ(;・`д・´)

2011/02/10 01:24 | | edit posted by フカキヨ
お久しぶりです!
私のことまだ覚えていますでしょうか?w
半年ぶりぐらいにフカさんのブログを見にきましたw

私の方は、今ではもうほとんどマビと関係ない生活をしているのですが、そんな中でもフカさんのブログを見に来てる自分を思うと、やっぱりマビは特別だったんだろうなあって思ってますw

マビではいろんな人と出会い、その数だけ想いが生まれました。
当時からあまり他人を大切にできない、っていうか他人の気持ちがうまく理解できない自分でも、フカさんの、他者への深い愛は感じていましたよw
だからこそこうして、今になってもフカさんのブログを見に来たんだろうなって思いますw

フカさんがどんな状況にあるかとかあんまりわかんないんですが(ぉぃ)遅ればせながら、お疲れさまでしたw
そして新たなる門出を祝して!




ただし!

一つだけ聞きたいことがあります。
上コメで大盛況のようで気になって仕方がないんですが、


死んだふりの旅ってなんなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/14 05:21 | | edit posted by 七個
>七さん
七さん!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
覚えてるに決まってるだろうぉぉぉ!!(=`・ω・´)

いやーw 久々でも見てくれて嬉しいぜよ(*´ω`*)
ありがとう(;´Д⊂)
細かい事抜きにしても俺にとっては七さんは特別な存在だぜ!! つまりどーゆことかって言うと愛してる!

ってコトかなw



死んだふりの旅はカテゴリにある「死んだふりの旅」
を見てくれるとわかると思う:(;゙゚'ω゚'):

また見てね( ゚∀゚)o彡°

2011/02/15 01:14 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/438-64af9cff
trackback
