オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
incl.(っ'ω'c)
B'zの松本さんがグラミー賞とりましたね!( ゚∀゚)o彡°
小学生くらいの頃から好きだったので嬉しかったです(´ω` )

いろいろ含めて全部で110部門あるとは言え、日本人としては史上4人目らしいですね(=`・ω・´)


ちなみに、B'zのライブの日常


女性「\稲葉さ~ん!/」

                         女性「\稲葉さ~ん!/」



 女性「\稲葉さ~ん!/」


  おっさん「\まっちゃ~ん!!!!!/」



あとレディー・ガガさんは相変わらず未来に生きてすぎてスゴかったです(*´ω`*)  

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)
2553.jpg

ところで相変わらず寒さ厳しいですね(;`ω゚)

沖縄の知人が写メ送ってきてくれたんですが、沖縄の方ではもうか別のなのか
何かよくわかりませんでしたがなんか咲いてて、春寸前らしいですね(;・`д・´)

雪が降ると今でもテンション上がりますが、やっぱり暖かい方が良いです(*´ω`)ゞ


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(っ'ω'c)

 




金曜日の夜遅くに、アドバンス回収だけはとINしてから特にやる事もなかったので落ちようとしてたら


元ギルドのメンバーから唐突に

「そこから動かないでください」

的なメッセが飛んできて、ギルメンからのメッセ恐怖症の後遺症に苦しみつつ

あぁ、ついに積年の恨みでフルボッコにされるのか

・・・と、ガクブルしつつ諦めて素直に待っていたところ

予想以上の大人数だったため、光の速さでその場から逃げ出したんですが


あっけなく見つかって捕まりもう好きにして!>< 状態で歯食いしばりつつ


ぬこちゃんかわいいなぁとか、ねこさんピンク髪かわいいなぁとか、
相変わらずダンバートンのエヴァンは位置が悪いなぁ、とかいろいろ思っていたら



2550.jpg

マスターリッチドロップのハイランダークレイモアをもらいました:(;゙゚'ω゚'):
2551.jpg

なんで欲しいのを知っていた?! お前らエスパーか!:(;゙゚'ω゚'):  

とか思ってたんですが・・・よくよく思い出すと結構前
まだ持ってないから欲しいなぁと言っていたのを思い出しました(`・ω・´;)

ペ中に行った目的はそれじゃなかったとしても、覚えていてくれてて、思い出してくれて
あとそれからその日はもう1つ嬉しい出来事もあったりで


正直久々に心底嬉しかったです(ノω`)。・。



ありがとう、大事にインベにしまっておくとする(=`・ω・´)





・・・いや、ちゃんと使いますとも(;・`д・´)













と言う事わけで




まったくもって今の流れ関係ないですが

2552.jpg

決して、料理ができる人って素敵☆ 的なものを狙ってるわけではないです。





狙ってないです(・x・)








もしかしたらやっぱり飽きるかも知れませんが
とりあえず小麦粉の郵送歓迎です ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)








今回はこの辺で(*´ω`)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
料理と聞いたら黙ってられんな(゚ω゚)手伝ってやろう
ランクのひとつ高い料理が必要になったら言いたまえ(゚ω゚ )

ところでプロフ絵がやたら高頻度で変わってる件についてだけど( ゚ ω ゚ )
2011/02/15 00:50 | | edit posted by ぽん
│´ω`)ノこんにちわ
フカキヨさんに私も会いたかった(-ω-`;)

↑と同じになりますが、プロフ絵がやたら高頻度で変わってる件について気になるです(°ω°)
2011/02/15 17:40 | | edit posted by メルジェ
うちらギルドからの送別品というかなんというか(*´ω`)ゞ
うちは1回しか参加してないのでうちからはあんまりとやかく言えないんですがw
喜んで頂けてよかったです!(´∀`*)ウフフ
料理楽しいよ料理!(゚∀゚∩
2011/02/16 21:57 | | edit posted by タカハ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/439-d46b376c
trackback
