オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
4人だけの戦い( ゚Д゚)
216.jpg

あ、そーいや薬草学スキル、練習ですらなかった(* ´艸`)エヘ




そろそろ梅雨の時期ですね

満員電車でウィンドミルできたらいいのに。。( ´ー`)

とか思ってるのは俺だけじゃないはずです b


クリティカルが出たら、おじさんのヅラが飛ぶオマケつき!!




はい!こんにちゎ、フカキヨです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

忙しくて、お久しぶりの更新ですわぁ(・ω・`*)


テンプレころころ変えちゃってゴメンなさい|ω・´)



Inして、ちまちまと探検レベル上げしてると



サンドワーム出現のテロップが!!(σ・∀・)σ


普段はワームは全く見向きもしないんですが


なんとな~く、行ってみることに。。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


メッセで呼んだらパークンがすぐに駆けつけてくれて





その時点で4名!!!




















で、最後まで4名(;´Д⊂)





誰か来いよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
相変わらずのワーム不人気でした。。(・ω・`*)




215.jpg


うん!ぱーくん! 俺も最初から無理だと思ってたよ bbbb





燃えたぎる闘志を胸に



立ち向かった4人は・・




214.jpg


何度となく、倒れ







それでも立ち上がり・・・

219.jpg



途中で一さんの服が脱げたのにもツッコミもせず、



ぱーくんが無駄にメガネばかり落とすのにもツッコミもせず。。



ひたすら戦い続けました。。ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ




んで、気合で半分までHP減らしたトコで



218.jpg


ワームさん・・・お帰りになられました(;´Д⊂)




楽しい時間をありがとう(* ´艸`)







みなさん オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! でした。



次はぶっこr ( ´ー`)y-~~





オマケ


水さんを崇拝する会
217.jpg



Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
いやぁ・・・ワーム楽しかったですねぇ><
気持ちよくコテンパンにされましたっ!
まぁ、4人では、全く歯が立たないという事だけを得ました トホホ;;

おし!みんなでペッカに行って自信を取り戻しましょうw

2007/05/31 20:27 | | edit posted by ぱくだんでし
>ぱーくん
だねぇw 正直めっちゃおもろかった(* ´艸`)
しかし、4人じゃ絶対無理だね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間が足りん(;´Д⊂)


うんうんw ペッカで自信を・・・

ペッカ・・?


無茶言うな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/01 01:35 | | edit posted by ふかきよ
ワーム!!

一度だけ倒せたけれど・・

ポーヨン調合キットですた(´ー`)y-~~
そんなだから人気ないのよ!ぼけぇが!!

チッ(・д・)


ところでぱーくんが脱げてない件ですが。。。

ペッカで脱ぎのパークス!自信を取り戻すんだ!!!!!!!!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかちょんゎ・・・

壁||Д☆)SS準備!!




完了デス(*´∀`)イツデモドゾ
2007/06/01 02:19 | | edit posted by ゆき
ならさ
ペッカじゃあ…ぱーくんは復活できん!

復活するには…

渓谷行って…アークさんに会いにいくことだな(´ー`)

ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)
2007/06/01 11:39 | | edit posted by 死神コウル
>こーたん
こーたん!ナイス案!! bbb

そー言えば、アークリッチに会ったことなかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙



フフ、ぱーくん夫妻拉致って・・


アークリッチで激写してくるかな( ´ー`)y-~~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



>ゆきたん
ワームは・・もう行かないかも。。

と前回言ってたけど、またぁ行っちまった( ´ー`)y-~~



準備完了?


いぁいぁww


むしろ

(*´∀`)イツデモドゾ


|ω☆)SS準備!!
2007/06/02 00:51 | | edit posted by ふかきよ
ワーム4人はさすがに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか4人って酷すぎますね(。´Д⊂)

>>ぱーくんが無駄にメガネばかり落とすのにもツッコミもせず。。

無駄に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無駄って言葉になんだか笑いがとまらなかったそふとわんでしたヽ(゚∀゚)ノ



2007/06/03 15:37 | | edit posted by そふとわん
僕が、メガネを落とすのは無駄だったんだぁ><
あれは、ネライだぉ!
じつゎ、やられる寸前に捨ててるのさっ^^・・・・しらなかったっしょ ヘヘン

そういえば、アークさんに挨拶してなかったですぅ
一度、見るのは見れたんだけど、どれがアークさんか判らなかったぉ
馬みたいなのが居たような・・・・
即効の即死状態でしたので><

みんながいれば安心してアークさんの前で裸体を見せる事ができそうです。。ヤッタネ;;

2007/06/04 00:01 | | edit posted by ぱくだんでし
>そふ
いや・・w
よく考えたら最近のワームの参加者は

一桁台って聞くしな( ´ー`)y-~~


デザドラ行きたひ(´・ω・`)

>ぱーくん
ちょw パークン自分で無駄に落とす~ って言ってたじゃんΣ(゚Д゚ υ)

まぁ、俺も無駄にしっぽ帽子落としてたけどね( ´ー`)y-~~

おk

今決めとこう。

もう・・ワームは行かん b
2007/06/04 20:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/44-bcac6bfc
trackback
