オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅17
130-.jpg

前回までのあらすじ

忘 れ ま し た 。








『お手軽更新ネタ』としておきながら、更新率がほぼ変わらなかったうえに
10月半くらいからうっかり忘却の彼方に消し飛んでいた




自分を含めて全ての人が何も特をしない奇跡の誰得企画



死んだフリの旅、再開(`・ω・´)+
119-.jpg

忘れてたわけじゃないです!ヽ(`Д´)ノ 

11月以降は面倒ごとだったりギルドの事だったり、INしても暇な時間はなく・・・
年末年始も相まって公私ともに忙しくそれどころじゃなくって・・・




その・・・ なんて言うか・・・






忘れてました(*゚ω`人)












と言うわけで、早速前回からの続きです(=`・ω・´)
120-.jpg


確か、前回はタルティーン目前で終わっt・・・ 




121-.jpg





目前・・・?(`・ω・´;) 




タルティーン入り・・・?(;・`д・´)
















ま さ か の 再 入 場 !

122-.jpg

何がドヤ顔で「タルティーン入り(=`・ω・´)」だっ!
もう終わってたんじゃないか!/(^o^)\
方向が反対じゃん!:(;゙゚'ω゚'): お前はティルコまで戻る気かい!

前回の記事をちゃんと読み直さなかった結果がコレだよ!\(^o^)/











と言うわけで、正直に書こうか迷ったんですが
反対に進んでて、20回分くらい無駄にカウントしました(´・ω:;.: 


2度目のタルティーンを堪能して
123-.jpg



再開位置に戻った時の切なさと絶望感と言ったら・・・(´;ω;`)
124-.jpg

行方不明になっていたテレビのリモコンが、カバンの中から出てきた時くらいに匹敵する・・・!









ここまでで無駄に20数回ほどカウントしましたが、気を取り直しタラを目指して発進(=`・ω・´)


しばらく進むとムーンゲートが見えてきて・・・
125-.jpg










あれ? ムーンゲート?( ゚ω゚ )




こんなところにムーンゲートあったかな・・・
と言うよりは、確か進行方向にはムーンゲートは無いはずなんだけどな・・・(´゚ω゚`)




と思いながらマップを確認すると

132-.jpg








やっちまったーい!\(^o^)/
126-.jpg

ついに一番恐れたいたミスをやってしまった:(;゙゚'ω゚'):


早いうちに気づけたからよかったものの・・・!!
これだからタルとかタラとか、フィールドが広くてよくわからない地域はぁぁ!ヽ(`Д´)ノ 








そしてSSは全チャで喋ってますが

もちろん独り言です(=`・ω・´)ドヤッ






この時点まだタルティーンの門が見えてるわ
この記事書いてる途中で行ったトイレで足の小指ぶつけるわで

もう心と足の小指がもげてましたが、軌道修正をしつつ
128-.jpg



久々の死んだフリの旅はキリよく100回で終了(=`・ω・´)
129-.jpg





今回はここで終了です(`・ω・´)ゞ



久々にしたって反対進むわ、道間違えるわって(´;ω;`)



今回の死んだフリ回数:100回
通算死んだフリ回数:1210回



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
やってるやってるww

と思ったらあんまり進んでなかった!w
この後のイリヤ編(イリア?どっちだかわかんない;)も
楽しみにしてます♪
2011/02/20 21:59 | | edit posted by るい
盛大に吹かせて頂きましたw
天然にしても狙ったにしても恐ろしく面白かった…!ww
続きも楽しみにしてます(*人´ω`*)
2011/02/22 13:37 | | edit posted by タカハ
おもろいっすww
道間違えると悲惨っすねwww
2011/02/28 14:23 | | edit posted by よしき
>るいさん
へへw 早速再会( ゚∀゚)o彡°

超進んでやろうと思った結果がこれだった(´・ω:;.: 

イリヤてw どこのマスターですか( ゚ω゚ )

とりあえず、イリア編は今は考えない事にします:(;゙゚'ω゚'):


>ターちゃん
正直に言う、逆走したのと道間違えたのは素だ!
小指ぶつけた方がちょっと狙った・・・!

普通逆な気がするけどね:(;゙゚'ω゚'):


>よっちゃぁぁぁん!!
はっは! 漢ならたまに振り返って己の進んだ道を
見るのも大事だぜっ・・・!


だぜ・・・(´;ω;`)
2011/03/01 00:29 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/440-60d39a06
trackback
