オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅18
133-.jpg

前回までのあらすじ

満を辞して再開した『死んだフリの旅』  逆走するわ、道間違えるわの涙目な再スタートであった。


 



と言うわけで、前回終了したトコからのスタートです(=`・ω・´)
134-.jpg

今回は何となく「青カビ生えてるよ!」って言われた事あるキノコローブ着用してます。


そして今回は何事もなく進みたいところ・・・!(`・ω・´)+

・・・何もないは何もないで、フィールド広くて風景変わらないので
ただ死んだふりして進んでるだけって言う切ない記事になるわけですが(´ω`;)
135-.jpg


でもとりあえず、タルティーンは広すぎて風景変わらないので
さっさと進んでタラに突入したいところであります(∪´ω`)









とか思っていた3秒後くらいに



イノシシさん出てきた:(;゙゚'ω゚'):
136-.jpg


ティルコネイルではコヨーテに、トゥガルドアイルではクマ
そしてここではイノシシか!(`・ω・´;)

お前らいい加減にしろ! 静かに死んだふりして進みたいだけなんだっ!ヽ(`Д´)ノ 


と思いながらも、襲いかかってきたら絵的にはおもしろい( ゚ω゚ )

なので、挑発しました( 。Д。)
137-.jpg
※独り言です

どうでもいいんですが、高原イノシシって言うくらいなので
タルティーンは海抜高いところにあるんですね(=`・ω・´)

マップを見てみても、確かに山の中にある感じです。




そして、さらに挑発しました( 。Д。)
138-.jpg
※もちろん独り言です


しばらくじ~っと見てたんですが
よく見たらすげー顔怖いの:(;゙゚'ω゚'):


しばらくしてスゴイ勢いで近寄ってきたので慌てて死んだふり:(;゙゚'ω゚'):
139-.jpg


よく考えたら本来の死んだふりの

正しい使い方ってこうだった気がします。







そして結局襲われず(;・`д・´)
140-.jpg

キツネとかと同じAIのようですね(*´ω`)ゞ





それからまた変わり映えのしない風景の中を進み
141-.jpg


今回はこれにて終了(=`・ω・´)
142-.jpg



たぶん次回でタルティーンは抜けます(゚∀゚∩     たぶん!






今回の死んだフリ回数:75回
通算死んだフリ回数:1285回




Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
高原イノシシKOEEEEE!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
瞼が三重くらいになってませんか?(; ・`д・´)
2011/03/01 00:50 | | edit posted by タカハ
お久しぶりですっ!
死んだふりの旅お疲れ様です^^!

少し報告がありコメントさせて頂きます。
私マビノギブログの方を辞めることに致しました。
詳しくはブログの方を更新しましたので見て頂けると幸いです。
それにあたりフカキヨ様には相互リンクという形でリンクをしてもらってましたが削除していただいて結構です。


短い間でしたがありがとうございました!
死んだふりの旅大好きなのでまた見に来ますね!★

MabinogiLife / シアト
2011/03/01 18:30 | | edit posted by シアト
>ターちゃん
この時じゃないんだが
実はやっぱりコイツら襲ってくるんだぜ(ヽ'ω`)
次回の死んだふりの旅で載せるよ(´・ω:;.: 


>シアトさん
シアトさん、お久しぶりです(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが、ブログはお疲れ様でした。
寂しいですが、本当にありがとうございました。

しばらく大変そうですが、頑張ってください(=`・ω・´)
時間は作ろうと思ったら、意外と結構作れちゃうもんですよ!

リンクの方は大事な思い出ですし、削除はしません(´ω` )
マビノギをしなくなっても、どうかよろしくお願いします(*´ω`)

2011/03/06 20:09 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/442-ec841531
trackback
