オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
A stitch in time saves nine.
被災された皆様にお見舞いと申し上げます。 また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
東北地域の一刻も早い状況の安定と復興を祈るばかりです。


震災が落ち着くまで更新控えようかと思いましたが、個人的に落ち着いてきましたので
無事な事をお伝えしようとの更新です。 メールや連絡くださった方々、ありがとうございました!

関東住まいで深刻な被害はなかったので、個人的日常生活には支障はありませんが
直後と当日は異様な光景で、会社に泊まる人が多い中で気合で帰宅したら
普段は1時間ちょっとの帰宅に5時間かかりました・・・。 
未だかつてあんなに街に人が溢れたことがあっただろうか・・・。

が、この日ほど公共交通機関で働いていらっしゃる方に感謝した事はありません。
不眠不休でお疲れ様でした・・・!


リアルもマビノギ関係も含めて関東・東北在住の知り合いは全員無事で何よりでしたが
まだまだ現状心配ですし、余震も続いていてまだ同規模の地震があるかも知れません。
(福岡県西方沖地震も体験しましたが、確か1週間後くらいに大きいのがきました)
ので今後しばらくは心配です。 特に関東・東北・北海道の方は油断せず備えてください・・・!


何だかのんびりINするのも、個人として気持ち的に難しいので
ここ数日はINしてもアドバンス回収程度にしておこうと思います。

と言うよりは、月曜から激甚対応と復旧支援の仕事が回ってくるかも知れないので
今回の被害に対して多少なり尽力できるとなれば頑張りたいと思います・・・!



Googel災害特別サイト


突然の停電になってからでは遅いんです、節電くらいは誰にでもできます(=`・ω・´)
ヤシマ作戦


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ご無事でなによりでした(*´д`)
2011/03/13 22:46 | | edit posted by タカハ
フカさん地震がご無事でなによりです・・・!
2011/03/14 04:55 | | edit posted by ジョン爺
よかった、怪我でもしてるんじゃないかと心配してました。

2011/03/14 08:11 | | edit posted by けし
よかった、無事だった。
2011/03/14 10:20 | | edit posted by みいあねこ
フカさん、ご無事でなによりでした!
まだ暫らく油断できない状況が続きそうですが、お互い頑張りましょうねd( ゜ー^)
2011/03/14 18:54 | | edit posted by ステイシー
ほんとに無事でよかった
2011/03/14 22:17 | | edit posted by るい
>ターちゃん
ターちゃんこそ無事で何よりだったよ・・・!
しばらく大変だろうけど、頑張ってな!(=`・ω・´)


>ジョン君
ぬ、ジョン君、日本語が危ないぞ・・!w
心配あんがと! 超無事(*´ω`*)


>ケシさん
ご心配ありです(=`・ω・´)
超無事で、強いて言うなら
揺れてるモノ支えて、小指ひねりました(´;ω;`)


>ねこさん
ねこさん、ありがとう!
超無事(*´ω`) 
ねこさんは被害なかったかい?


>テイシーさん
お互いに大きな災難なく何よりでした・・・!
とは言えど、テイシーさんの方が大変だろうので
自愛しつつ気をつけてください・・・!


>るいさん
お互いに(*´ω`)ゞ
しばらく影響あるだろうけど、頑張ろうぜ(=`・ω・´)
2011/03/15 00:47 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/444-66fb9b6e
trackback
