オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅20
163-.jpg

前回までのあらすじ

『死んだフリの旅してたら本当に死んでしまった』 な・・・何を言っているのかわからねーと思(ry





更新空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

本当は3日おきくらいには更新したいと思ってはいるんですが
思うように時間とれず空いてしまってます(;・`д・´)


こ、今週は本気出す(`・ω・´;)

と言うわけで前回の続きからです(=`・ω・´)
154-.jpg

先に書いておきますが!

さすがに今回でタルティーンは抜けてます(`・ω・´)+










と、言う記事を書こうと臨んだ初っ端
155-.jpg



タルティーン編始まってから奇跡の2回目の逆走/(^o^)\
156-.jpg

そして当然の如く遠ざかったタラ。

だからあれほど地図を見ろと(ヽ'ω`)
幸いすぐに気がついたので、10回くらいのロスで済みました(;´ω`)



気を取り直し、前回で目前だったコリブ渓谷を目指します(=`・ω・´)
158-.jpg

コリブ渓谷と言えば、タルティーンとタラを繋ぐフィールド
そしてハチミツでお馴染みの場所ですね(=`・ω・´)

あっと言う間に到着!
159-.jpg


そして・・・!
160-.jpg
長かったタルティーン編もこれにて制覇!ヾ(=゚ω゚=)ノ


制覇?・・・踏破!


踏破・・・ いや、別に踏んで(歩いて)ないので・・・


死破・・・?


・・・いや、別に死んだわけじゃないか・・・あくまでフリなので・・・


仮死破?(;・`д・´)





とにもかくにも、コリブ渓谷突入です(=`・ω・´)
ここはササっと抜けて、早くタラに入りたいと思います。
161-.jpg


キリが良いので少なめですが今回はここにて(*´ω`)ゞ
162-.jpg

そろそろ普通の記事も書かないと・・・(`・ω・´;)


今回の死んだフリ回数:45回
通算死んだフリ回数:1430回




Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
壁|ョ w・)

え?

すごく・・・

更新してるじゃん(・x・` )


それより聞いたらダメかなぁ?
いいかなぁ?
ダメくないかなぁ?


アナタ何してんの・。・

2011/04/18 00:08 | | edit posted by まるこ
>ゆ・・・まるこ
久々に見てくれたと思ったら・・・
どこぞの猛者ヒーラー様と違って
おかげ様で更新は続けてるわけだが・・・

いやまぁ・・・何してんだろうな・・・('A`)
2011/04/18 00:35 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/448-606d5512
trackback
