オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅21
173-.jpg

前回までのあらすじ

困難と逆走を乗り越え、ついに長きに渡ったタルティーンを抜ける! 目指すは王都タラ!




  



前回ついにタルティーンを越え、タラ目前(*´ω`*)

と、言うわけで前回の続きから(=`・ω・´)
164-.jpg


タルティーンとタラを繋ぐ、このコリブ渓谷があるわけですが
雲の結晶やスパークの結晶の素材になるハチミツが採取できるので
錬金術師さんにはお馴染みの場所ですね(=`・ω・´)

あとBGMが個人的に好きです( ゚∀゚)o彡°



景観も上々! しかしなにぶん独りだし地味なので
165-.jpg

いい加減慣れてきた気もしますが、虚しいです(ヽ'ω`)







しばらく進むと、分かれ道に
166-.jpg

左に進めばタラへの最短ルート、右を通ってもタラには繋がってるんですが少し遠回りに・・・


だがしかし! 右ルートはキレイな川と滝がある人知れず人気の景観スポット(*´ω`)

ハチミツ採取の時とかにカップルに遭遇して何度か気まずい思いをした事があります。


せっかくなので、遠回りになりますが右周りに進みます(*´ω`)ゞ






ここでついでに、コリブ渓谷名物のハチミツを採取( ゚∀゚)
167-.jpg




これまたコリブ渓谷名物、エリンではここのみに唐突に生息している鹿
168-.jpg

ここは日本で言う奈良県ですね、わかります。

なのでもう今度からここのことを「奈良」と呼ぶことにします。






しばらく進むと、人気スポットの滝へ到着*゚∀゚)=3
169-.jpg

結構この場所、好きな人は多いんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)

ちなみに知ってる人多いと思いますが、下の川から滝壺の近くまで行く事ができます。





170-.jpg

あとたぶん、すごくたぶんなんですが

ここの水って、たぶんティルコの川から流れてきてるんじゃないかと思います(`・ω・´)+
地理的にそんな気がする・・・!(=`・ω・´)


エリンの舞台はアイルランド、アイルランドと言えば観光名所で滝ってあんまりピンと来ないんですが
たしかパワーズコートの滝が有名ですね(*´ω`)

いつか行ってみたいものです(`・ω・´)+





滝を堪能したところで、タラへ向けて川沿いに進んでいきます(*´ω`*)
171-.jpg

途中途中ですげー木にひっかかりましたが。




少し進んで、左ルートとの合流地点に到達(=`・ω・´)
172-.jpg



今回はここにて終了(*´ω`)





今回の死んだフリ回数:110回
通算死んだフリ回数:1540回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
もち元気だよ(・∀・)

最近はおゆきとモチ、こーたんも戻ってきたりしてるから
ちょいちょいINしていっしょに遊んだりしてるよ(`・ω・´)
まあマビ以外ではほぼ毎日皆とチャットしてるんだけどNE

マビ内ではフレリストが絶賛オフラインばっかりでソロノギ状態だけど
よく考えたら皆とやってた時も、エンチャでアルビ周回とかしてて
変わらずソロだった気がしないでもない( ´ー`)y-~~

もう少しでタラだし、ついでに王城の中も飛んじゃって!




2011/04/22 04:23 | | edit posted by シルウィス
>シルさん
おぉ!こーたんも戻ってきてるのか!( ゚∀゚)o彡°
まぁ、ちょっと今忙しすぎてまともにINしてないんだが
時間ある時構ってくれー(´ω` )


王城の中も・・・:(;゙゚'ω゚'):
考えとく(`・ω・´;)
2011/04/28 00:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/449-668a4fdc
trackback
