オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
恐るべしISマスターとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャなホーリーナイト
こんばゎ、フカキヨです(σ・∀・)σ


6月になって、クールビズ全開です( ´ー`)y-~~


ネクタイしなくていいって、楽ちんやね~(* ´艸`)



224.jpg

赤いちゃんちゃんこがお似合いの

還暦を迎えたサイクロプスさんに

お祝いにスマぶち込んできました(* ´艸`)

おめでとう( ´ー`)y-~~

フレのさやさんが、フレリスにてキア上を募集してたので


調子にのってご一緒してきましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





キア上久しぶりで楽しかったぁ(* ´艸`)


んで







そこでご一緒した青いバラこと、バラさんゎ



泣く子も黙る、アイススピアマスターでした(((( ;゚Д゚)))
220.jpg






222.jpg

一面氷の世界に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


中級魔法のマスタークラスは、ほんとスゴイんやなぁ、と

久々に思い知りました(・ω・`*)







ふぅ、近接出番なし( ´ー`)y-~~


もうね・・



演奏するくらいしかやる事がなかった(;´Д⊂)
221.jpg






でも!!!





ボスでゎきっと活躍の場が!!






















なかった(;´Д⊂)

223.jpg



宝でゎ、さやさんがデバイドES出したりもして


めっちゃ楽しいキア上でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




俺もIS覚えるかな( ´ー`)y-~~







それと、話変わって



ついに・・






(`・ω・´)シャキーン
225.jpg



ゆきたんがホーリーナイトへ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おめっさん~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
226.jpg


ヒールが女キャラのが高かったり

男女で立ち方とかビミョーに違うんやね(o'ω'o)



まぁまぁ、そんなこんなで

新しい出会いも交えつつ



マッタリと流れるマビタイムでした~(σ・∀・)σ




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
comment
キア上遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ありゃぁ少人数向けDですなぁw

でもスキ(*´∀`)クスクス
経験ウマイ (´ー`)y-~~

FBLほしいなぁ~・・・

サンダーとかISに浮気しかけとるが・・

FBL取ったら魔法使いに生まれからるからね!!!


ホーリーまできたのにDKとかね(σ*´∀`)σエヘ
2007/06/03 15:10 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/45-49155728
trackback
