オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
カントリーファーム(ノ)´ω`(ヾ)
もうすぐゴールデンウィークですね(`・ω・´)+

昨日やっと仕事のスケジュールが固まって、例に漏れずまとまった連休が取得できそうなので
被災地にボランティアに行こうかと思い立ったんですが・・・どうしようか迷い中です(`・ω・´;)

結局は自尊なのかも知れませんし、何か行動する事が偉い事ではありませんが・・・
できる時にできる事をしないのは個人的にナンセンスだと思っています。
ただ、不用意な用意で行っても迷惑になるだけなので、その辺はしっかりと考えようと思います。

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(=`・ω・´)
2571.jpg

久々の死んだフリの旅じゃない記事での更新(=`・ω・´)
フカキヨ死亡説が流れているらしいので、とりあえず生存の意味も込めて:(;゙゚'ω゚'):


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ




若干遅い話ですが

農場楽しいですね(*´ω`*)
2567.jpg

箱庭系の要素満点で、好きな人はすごく好きなんじゃないでしょうか( ゚∀゚)o彡°
のんびりファンタジーライフの名に恥じないコンテンツの実装だと思います(=`・ω・´)

しかし思っていたよりも早い実装でしたね(`・ω・´;)
G14とかランスの実装も早かったし・・・ 何があった最近のネクソン・・・!




前々から言っているけど、できればこの勢いで

いい加減エヴァンの位置を修正ほしいんだが(`・ω・´;)

話しかけようとしてひっかかって、キャラがぷるぷるしている人を見る度に切なくなるんだ・・・!!





ところで、農場の名前を決めるのに悩んだ人の1人なんですが

農場じゃなくって牧場だと勘違いしていた人は

2568.jpg

自分だけじゃないはず、と信じたい:(;゙゚'ω゚'):






いろんな人の農場を参考にして、自分色の農場にしていこうと思います(=`・ω・´)
2569.jpg

2570.jpg

でも材料が微妙にめんどうですよね・・・ファームストーンてどーゆー理屈だよ(ヽ'ω`)





今回はこの辺で(*´ω`)ゞ






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










オマケ

相変わらず良い出来だったので、許可もらって自分のトコで紹介します( ゚∀゚)o彡°









詳しくはくーちゃんこと、「くれぴす」までお問い合わせください(=`・ω・´)


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
浪漫農場って!?
超気になる!!

ミクシィのサン牧も放置気味だけど、浪漫農場超気になる!!

2011/04/28 16:53 | | edit posted by のりのりのき
今ボランティアは個人は受け付けてないってTVでやってました・・・。くるなら団体で来てくれって言ってましたよ!(これは岩手や宮城の話です
2011/04/28 17:22 | | edit posted by ジョン爺
>のりさん
のりさん( ゚∀゚)o彡°
俺も何が浪漫なのかわからないんだけど
浪漫牧場って名前の箱庭系のコンテンツが実装されたんだぜ(=`・ω・´)

楽しいよ(゚∀゚∩


>ジョン君
さすがはジョン君、良い指摘(`・ω・´)+
けどその辺は常識なので、行くならもちろん団体で行くつもりだったよ(*´ω`*)
目処もつけてるんだけど、すげー悩み中(;´ω`)ゞ
2011/04/29 01:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/450-3498ca7d
trackback
