オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅22
174-.jpg


前回までのあらすじ

シカとハチミツ、そんな歌があったようななかったような・・・ 滝も見つつそんなこんなで、タラは目前!






と言う事で、前回の続きからです(=`・ω・´)

コリブ渓谷は短いし、他に見所もないので今回で抜けてしまいたいところです(*´ω`)





何より、ハチミツがあるのにクマがいない
と言うパラドックス:(;゙゚'ω゚'):

178-.jpg



ちなみに、クマがハチの巣を襲うのは稀らしいんですが
もちろん余裕でハチにクマ刺されてます(毛が薄いトコとか)

しかしながら、ハチの毒じゃ死なないのを自分でわかってるらしく
刺されても気にせずハチミツを食べるそうです( ゚∀゚)


それでも、ハチに刺されながら食べるのは嫌でしょうね!










「ハチミツ食べたいのに、刺されちゃってクマったなぁ~!」







へへ・・・な、なんちゃって(`・ω・´;)










スベっ・・・:(;゙゚'ω゚'):











まぁ、この死んだフリの旅自体が出オチみたいなもんだし
多少のスベりは気になりません(ヽ'ω`)




と言うわけで、今回でコリブ渓谷を抜けるべくサクサク進んで行きます(๑╹◡╹)o彡°
176-.jpg





前回、コリブ渓谷の見所は滝だとか言ってましたが、川もキレイです(´ω` )
余裕ぶちかましている場合ではないんですがせっかくなので近くまでいきます( ゚∀゚)o彡°
177-.jpg




やはりなかなかキレイなもんですね( ゚∀゚)o彡°


思わず飛び込みたくなってしまうくらいに。
179-.jpg











と言うわけで、飛び込みました。
180-.jpg










そう、思えばこれがフラグだったんだ・・・。


今となっては、何もかも手遅れだが・・・。





















181-.jpg



水につかった瞬間に体に突然の異変が・・・!
189-.jpg









激しい光に包まれたあと、立ち上がると違和感・・・


主に胸辺りに違和感が・・・
















182-.jpg




これはあの時の呪いか?:(`・ω・´;)

それとも前に修行した時に変な水溜りに落ちたのが原因か?(;`ω゚)

それともフレから借りてた大事な武器を間違って精霊に食べさせた罰か?:(;゙゚'ω゚'):

それともエンチャ失敗したのを、Yちゃんのせいにした罰か?(;・`д・´)

それともG18くらいでインスパイアされるフラグか?( ゚∀゚)



183-.jpg

それにしてもまいった・・・

これじゃあ、フカコキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

とか絶対言われそうだ・・・。


























え? あぁ、OKOK・・・いいんだ、わかってる。

自分でもスベってると思う。

でもこのネタいつか絶対やろうと思っていたんだ。






「フカキヨ1/2」 とか絶対に言わないから、是非冷たく生温かい目で見てほしい。


ついでに言うと

死んだフリの旅じゃなくって

普通の記事でするネタだと自分で思いました。

















気の済んだところで死んだフリの旅続行です(*゚ω`人)
184-.jpg

今回でコリブ渓谷を抜けて、絶対にタラ入りしたいです(=`・ω・´)










とか何とか思っていると、あっという間にコリブ渓谷の終わりへ
そしてタラ入り口へ到着です(=`・ω・´)
186-.jpg

コリブ渓谷、ネタは多く披露できたけど短かったですね(´ω` )






ついにタラ到着(`・ω・´)+

188-.jpg



今回はキリ良くここにて(*´ω`)ゞ



今回の死んだフリ回数:100回
通算死んだフリ回数:1640回


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
はじめましてです
初カキコ失礼します。

性転換とかまさに俺得な設定でしたので、思わずコメントしてみました(え

今後ともはいけんさせていただきます!
2011/05/02 01:41 | | edit posted by ルフィティ
またおにゃのこになってる~。
今度こそ見に行くよ!w
2011/05/02 06:45 | | edit posted by ステイシー
タラ到着おめでとです!
フカコさんと聞いて!

そして、おさげ・・・じゃない!?
(*´ω`) <ガッデム!
2011/05/03 19:41 | | edit posted by ケロちゅう
おにゃのこになってるっ
しかもかわいいとか反則ですっ

てか流れ的にネタ作りがうまいと思った私。
師匠と呼んでいいですか?(
2011/05/06 18:58 | | edit posted by うる
>「ハチミツ食べたいのに、刺されちゃってクマったなぁ~!」

ヽ(゚∀゚)ノワァ すっごくおもしろいね!
フカキョンをスルーしてもう一度!

>「ハチミツ食べたいのに、刺されちゃってクマったなぁ~!」

すっごくおもしろいね!
こぉふこうf ^-^
2011/05/07 05:11 | | edit posted by まるこ
禁断のフカコが現れた:(;゙゚'ω゚'):

2011/05/07 17:04 | | edit posted by シルウィス
>ルフィティ
初めまして!
ありがとうございます、嬉しいです(*´ω`)

その・・・性転換ネタは実はもう一段階のネタに
進化するネタで・・・
もしかしたらガッカリさせてしまうかも知れません:(;゙゚'ω゚')

今後もよろしければご一読いただけると嬉しいです(´ω` )


>テイシーさん
フフフ(*´ω`)

テイシーさんにはネタばらししちゃった☆(ゝω・)v


>ケロさん
ケ、ケロさん違うんだ・・・!
これには深い理由があって:(;゙゚'ω゚'):

実は・・・・うわなにするやm


>うるさん
「水場があったらしよう」
とか言う奇跡的に単純な理由だったんだ:(;゙゚'ω゚'):

ハッハ、しかし俺なんかより
うるさんの方が数倍可愛いよ★⌒(´ε`●)


>まるこ
おい懐かしいネタやってんじゃねーよ

しかも 「こぉふこうf^-^」 じゃない

「こうふこうf^-^」  だバカヤロウ


>シルさん
ハードル高めにするのやめて:(;゙゚'ω゚'):
2011/05/08 22:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/451-ecfef2ff
trackback
