オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅23
201-.jpg

前回までのあらすじ

女体化と言うその手の方には需要がありそうな渾身のネタを披露し、そして旅の舞台はついにタラへ!






前回の死んだフリの旅の記事で女体化したのが微妙な誤解を招いているようで
ネタばらしは次回にでもと思っていますが
たぶん今回の記事で気づく方は気づくかも知れない・・・(=`・ω・´)





と言うわけで、前回の続きからなんですが、今回はすごく久々に同行者が(´;ω;`)

へっぽこぷぅのしうまい大作戦
でお馴染みの、きくさんと

ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜ 
でお馴染みの、ステイシーさんです(=`・ω・´)
190-.jpg

よくよく思い出すと、タルティーン編はずっと独りだった気がする(;´Д⊂)




半ば無理矢理巻き込む形で、発進(=`・ω・´)
191-.jpg







タラ編開始早々に、このお二方の援軍はこの上なく心強く


すっかり舞い上がってしまった結果
192-.jpg









カウントするのを忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
193-.jpg

2人も数えてなかった/(^o^)\
194-.jpg




さらにはクマ地帯だったこともスッカリ忘れていて、このカウント忘れの隙に
きくさんがクマにタゲられ、その後なぜかステイシーさんにタゲが移ると言う
ファンタジーな状況に(`・ω・´;)

195-.jpg

「もう諦めるしかないです!そうなったら!」 は我ながら名言だと思いました。




今回はタゲられなくてよかった☆(ゝω・)v














とか何とか安心してた直後に、死んだフリの旅の最中で偶然発見した

例の現象が発生

196-.jpg

例の現象ってなんぞや? と言う方は「死んだフリの旅19」をご覧ください(=`・ω・´)








一時的に見えなくなるだけなので、そのまま進んでいたんですが
197-.jpg






数回進んだところで



きくさんも消えました(´;ω;`)
198-.jpg






落ちたとか、チャンネル移動したとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてないんです


しかも今回は待てど暮らせど全然現れず、リログしても見えるようにならず
でもなぜかチャット(ささやきで)だけはできると言う不思議(;・`д・´)
199-.jpg


きくさんとステイシーさん同士はずっと見えていて
2人から自分だけが見えなくなってたわけで・・・・ なんか不思議!(゚∀゚∩



しばらくして何とか見えるようにはなったんですが、結局原因はわからずじまい・・・!(`・ω・´;)

3人でいろいろ推察したんですが

『死んだフリのしすぎで、この世(エリン)からズレていっている』 

と言う厨二病も裸足で逃げ出すような結論に至りました(`・ω・´)







消失現象で思わぬ時間を食ってしまい、今回は短めにここにて(*´ω`)ゞ
200-.jpg



今回の死んだフリ回数:40回
通算死んだフリ回数:1680回



Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:1
[死んだフリの旅
comment
先日はおじゃましました!('(゚∀゚∩
あの時は本当にch移動で驚かそうと
してたんじゃないかって疑ってましたが
そちらはそちらでなんとも寂しい状態だったんですね・・・;
これは・・・コワイ!
2011/05/09 01:12 | | edit posted by のるまん
先日はお疲れ様でした!
地味だと言っていましたけど、私はハマったりしていました。
ところでフカさんが消えたのは、てっきりネタだと思っていました。
結局バグって事なんでしょうか?
よくわからない現象ですね^^;
2011/05/09 22:19 | | edit posted by ステイシー
>きくさん
きくさん、先日はありがとう!(゚∀゚∩
さらに記事ネタにまでしてもらって、とっても光栄です(=`・ω・´)

それにしても、よりにもよってあの現象・・・!(;´ω`)
もう独りでやれって事なんですかね・・・(ノω`)。・。

でも、またお暇な時は付き合ってください!(゚∀゚∩


>テイシーさん
テイシーさん、わざわざ来てもらってありがとうございました(*´ω`)
最初の数回は楽しいんですが、続けてると結構ツライですよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):
再開するための移動も結構面倒なんです(*´ω`)ゞ
でもまたよかったらお付き合いください!


しかしあの現象はたぶんネクソンも知らないでしょうね・・・!(`・ω・´;)
2011/05/15 23:24 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/452-26e04f36
trackback
先週末、体調が悪く家に帰ってきて軽く食事をとって19時頃には寝てしまいました。 そして1時頃に目が覚めておもむろにマビノギにINしてみると、凄く久しぶりにフカキヨさんに会うことができました。 そこに...
| ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜ | 2011.05.09 21:55 |
