オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Gentle by Lady (๑╹◡╹)o彡°
英語検定ってあるじゃないですか
もうずいぶん前に受けた英検3級の時の話なんですが

今はどうかわかりませんが、会話試験みたいな感じで英語で会話してどうたら~みたいなのが
試験の流れの中であったと思うんですが

「入室してからが試験開始」、と聞いていたので


試験がある部屋の扉を開けて元気良く言ったんですよ

「ハ、ハロゥ!!」

って。



そしたら試験管の人

( ゚д゚)

みたいな顔してました。


その後こう言われたんですよ

「今はまだ日本語でいいですよ^^;」

聞いてた話しと違います、先に言ってください。
そう言われて、自分は「Oh・・・」とか言ってたと思います(´・ω:;.: 


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2572.jpg

しかし今はもう英検よりはTOEICの方を受ける人が多いんでしょうか?
その辺よくわかりませんが、英語力と英会話力って微妙に違いますよね(`・ω・´;)

英会話は英語喋れる人と接していれば、思ったより自然と話せるようになります(=`・ω・´)


・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ



死んだフリの旅にて、女体化してしまったため


詳しいことは省略しますが、通常記事も死んだフリ記事も更新しづらい状況に陥ってしまい



エリン一の天才と謳われる天才美少女科学者ならネタを提供もらえる!きっと何とかしてくれる!
とアポ無しでマリーまで足を運ぶも結局会えず、ハートステッカーだけ送って帰還し(SS省略)


正直どーゆー方向性・・・と言うかネタで収拾つけようかと独り迷った挙句




ものすごい無難なネタで落ち着ける方向にしました( ゚ω゚ )
と言うわけで以下ネタをお送りします。




















やって来たのは、エリン屈指の温泉郷


ザルディン温泉地帯(`・ω・´)+
2573.jpg

そう!

水をかぶって女になったのなら、お湯をかぶればいいじゃないの!




フフフ、我ながら天才的な理論だわ

何事も360℃違う見方をしなきゃいけないってわけね


日頃「体は大人、頭脳はいまいち、真実はいまひとつ」と言われてるだけはあるのよ・・・!(=`・ω・´)

別に某漫画をパクってるわけではないわ、そう、強いて言うならオマージュなのよ(`・ω・´)+



スイーツ(笑)プレイも悪くなかっただろうし、女の体も名残惜しいけれど
2574.jpg
このままだとすんごい更新しづらいので





私、飛ぶわ!
2575.jpg

さらに言うなら、あんなネタに走った自分を過去に戻って引っ叩きたいわ!




2576.jpg
あぁ・・・この感じ!  あの時と一緒よ!














2579.jpg
ちなみに、このSSの光ってる感じの加工はGIMPを使ってます(=`・ω・´)












2577.jpg

靴まで変わってるって言う、詰めの甘さは
この際置いていてほしい・・・!







そんな感じで、男に戻りました(`・ω・´)+
2578.jpg


今回の記事を書くにあたってSS撮りに協力してくれたよっちゃん、ありがとう(=`・ω・´)





このネタの記事は死んだフリの旅のカテゴリーで書こうと思ってたんですが


「死 ん だ フ リ 記 事 で の 更 新 は 甘 え」

とか、更新に入らねーよとか何とか、数年単位でブログ放置していたフレに言われたので
通常記事のカテゴリーで書くことにしました(ヽ'ω`)










さてさて、次は何しようかな。









今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:1
[日記風な事
comment
圧倒的・・・帰還・・・!フカキ夫さんおかえりなさい!
2011/05/16 20:12 | | edit posted by ジョン爺
Σ(´□` )

フカ子の命、短すぎるよッ!
サヨウナラ… ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
また会える日を楽しみにしている!

だが、言おう。

カテゴリーの問題じゃないでしょうがッ( ゚Д゚)y─┛~~
2011/05/17 18:40 | | edit posted by まるこ
>ジョン君
ただいま・・・!!

けど、フカ夫はやめてくれ・・・!:(;゙゚'ω゚'):


>ゆきたん
この期に及んでどの口が:(;゙゚'ω゚'):

ぶっちゃげると、フカ子はいつでも出せるぞ(=`・ω・´)
2011/05/19 00:54 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/453-4703c9f1
trackback
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?
| TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 | 2011.05.16 08:54 |
