オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅24
202-.jpg

前回までのあらすじ

タラ編スタート早々に久々の同行者で舞い上がるも、例の現象に巻き込まれ波乱スタートをきるのであった。









と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
203-.jpg

前回は、タラの街の門の前で終わっていたので

今回から街の中を進んでゆきます(=`・д・´)









つまりたぶん





街の風景が続いて、地味です。
204-.jpg

もういっそ、クマなんかが出てくれたほうが
ネタ的にはマシな気がしてきました('A`)








とは言え、街などの建物が多い場所は

この後、タラ、イメンマハ、ダンバートン、バンホール、くらいの予定なので
ここで思いっきり街っぽい的なものを堪能しておこうと思います(`・ω・´)+

しかし書き連ねてみると、まだまだ先は長いんですね:(;゙゚'ω゚'):

イメンマハを経由するの辞めようかな・・・(ヽ'ω`)
205-.jpg


メインストリート(=最短ルート)だと思われる道を進もうと思っていたわけですが

どうやら影ミッションでよく通る道や場所は、メインストリートではない?感じがしました



・・・が! たぶん普通に通る道を間違えてるだけな気もしています。

何よりタラもイメンマハ並みに人がいねぇんですもん:(;゙゚'ω゚'):






と、しばらく進んでいくと

ファッションコンテストが行われる場所に到着(`・ω・´)
206-.jpg
地味に一度だけ出場した事あるんですが、あんまり覚えてません(*´ω`)ゞ

ちなみにここは、『アスキンランウェイ』って言う名前があります。

アスキンと言えば、エリンで最大手の銀行ですね(゚∀゚∩
と言う事は、ここのファッションコンテストはアスキン銀行がスポンサーなんでしょうかね(´ω` )
どうでもいいですが、銀行手数料下げてくださいお願いします(*´ω`)

あと知ってる人も多いと思いますが、アスキン銀行本店もここタラにあります。


207-.jpg
ここにあるイスには座れるようになってますよね(*´ω`)

どうせなら、エリンにある・・・と言うよりはマビノギの全部のイスやベンチに
座れるようにすればいいのに、と思うのは自分だけでしょうか( ゚∀゚)o彡°



さらに進み、法皇庁の前を通過します(=`・ω・´)
208-.jpg

法皇宮の中には意外に人気の高いNPC
寄付金大好き!の法皇宮務署長のコレンティンさんがいます( ゚∀゚)

年上好きな男性諸君、今すぐ寄付金を納める作業にうつるんだ!m9(`・ω・´)っ







今回はここにて(∪´ω`)
209-.jpg




今回の死んだフリ回数:150回
通算死んだフリ回数:1830回







おまけ


きくさんのブログで「死んだフリの旅」を取り上げていただきました(゚∀゚∩
210-.jpg

全記事はこちらから↓
へっぽこぷぅのしうまい大作戦


何のネタかわからない方はこちら↓
死んだフリの旅23

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/454-1dba476d
trackback
