オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
サトリヲヒラク( ゚∀゚)
もうずいぶんと夏の気配が漂ってきてますね(´ω` )

でもその前に梅雨の季節になって、電車なんかも2割増しくらいに混むし
天気が悪いと眠くなると言うミラクル体質なので、今から早くも憂鬱です(ヽ'ω`)

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2580.jpg

と言う感じで、あと1~2ヶ月も経てば、地獄の暑い季節になるわけですが
今年の夏、特に関東圏は電力不足になるのが確定していると言っても過言ではないので
今までの夏と同じようはいけません(`・ω・´;)

賛否両論で話題の「スーパークールビズ」もいつの間にか、できる人はやってもいいよ!
的な事になってましたが、さすがにアロハは・・・  厳しい・・・!(;・`д・´)


平日省エネ更新ですm9(`・ω・´)っ



                                       ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)



マビノギと言えば、服!衣装!着せ替え!って人は多いと思います(´ω` )

確かにマビノギの強みの1つだと思いますし、晩年になってあまりこだわらなくなってはいますが
個人的にもいろいろ衣装があるのは楽しいです(*´ω`)



そんな感じで最近になって 古代儀式用礼服 を入手しました!(=`・ω・´)
2581.jpg


例によって、白黒に染め上げてしまいましたが、フレの一部からは
「仙人みたい」とか「ついに悟りを開いたか」とか「仏陀じゃん」
的なコメントをもらい、個人的には今のところ気に入ってます(*´ω`)ゞ





と、思っていたところに
2582.jpg

ま さ に 会 心 の 一 撃



調子に乗って
「迷える子羊達よ、目には目を、アーメン、破ァ!!」
とか言ってたのがマズかったのか:(;゙゚'ω゚'):




と言うわけで、心の傷が癒えるまでしばらくこの服封印します( ゚ω:;.: 









さらに追い討ちの如く

クゥさんと、トマトについて口論になり
2583.jpg

最終的には、赤いから何たらかんたら言われ

動揺しまくった挙句、意味不明な事まで言う始末・・・!
2584.jpg




悟りの境地に達するまでは、まだまだ遠いようです・・・(*´ω`)







今回はこの辺で(´ω` )




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
じゃあ6倍好きになってためしてみよう
2011/05/26 12:48 | | edit posted by kesi
イチゴの赤が大丈夫なんだから、トマトの赤もいけるはずだって。
2011/05/27 22:52 | | edit posted by くーえるさん
ああ。まじ悟りを開く相棒はトマトの赤じゃ納得いかねぇなっ!むしろ三倍程度じゃトマトは倒せねえな

疲れてる相棒に捧げるもっと意味わかんねぇヴェルサスのコメントを君に。
2011/05/28 02:17 | | edit posted by ヴェルサス
おはよーさん
針金入りの仙人服封印しちゃうのー?
いい判断だと思う f ^-^

トマトは赤いからスキだよ
でも赤パプリカはキライだよ!

2011/05/28 09:04 | | edit posted by yukitan
「迷える子羊達よ、目には目を、アーメン、破ァ!!」

これを支えにこれから生きていきます (*´ω`)
2011/05/30 01:45 | | edit posted by ケロちゅう
>ケシさん
ケシさんw そーゆー事じゃないんだw


>くーさん
トマトの赤いはそーゆー赤いって事じゃないんだ・・・

>相棒
相棒w 久しぶりすぐるww

相変わらず疲れすぎて意味不明だなw
けど、俺もそこそこ疲れてるから意味は伝わったぜw

三倍程度じゃぁ~ダメだわなw


>ゆきたん
お前と言うヤツは・・・:(;゙゚'ω゚'):
こうふこう^-^f お見舞いすんぞ!

いやね、赤いからどーってわけじゃないんだって・・・
トマトの赤いのとパプリカの赤いのは全然意味が
ちげーんだよ( ´ー`)y-~~


>ケロさん
そなたに神の慈悲があらん事を。

迷える子羊よ、これから暑い季節になるゆえ
夏バテには気をつけるよう。
では、手と手を合わせて祈るがよい・・・。

ソーメン・・・!
2011/05/31 00:27 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/455-5e2fcf82
trackback
