オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅25
211-.jpg

前回までのあらすじ

コレンティンさんを絶賛したり、イスの話したり、早くも地味な感じになりつつあるも順調に今日も進む!


 




と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
212-.jpg





なんかですね、最近気づいたんですが、どうも死んだフリの収録のタイミングの時に限って

夜だったり天気悪かったり してます。

たまたまなんでしょうけれど、全体的にSSが暗いんですよね:(;゙゚'ω゚'):
213-.jpg

実はSS加工を加工する時に、コントラストとか彩度上げたりしてるんですが
それでもやっぱり全体的に暗くなっている感じなので

ただでさえ地味なのに、

さらに地味になってる感じが否めない(`・ω・´;)




思わずハンスもガン見するほどに。
214-.jpg

と言うわけでタラと言えば、このハンスさんですね(*´ω`)

ティルコネイルにいるエンデリオンの弟、って設定を知ってる人は少ないんじゃないでしょうか(=`・ω・´)



ちなみに、エンデリオンはハンスとここタラに住んでいるって設定なんですが・・・


エンデリオンどんだけ遠いトコから通勤してんだよ!
片道1~2時間ってレベルじゃねーぞ!


ティルコに到着した時には何日経ってんだよ!

「通勤片道2日なんです(てへ☆」
 だって?


そんな通勤片道聞いたことねーよ!!








えっ? 「弟のことが心配なんです・・・」 だって? 

やかましいわっ!!

引越しちゃえばいいのに!引越しちゃえばいいのに!!










・・・失礼、取り乱しました( ゚ω゚ )

まぁ、たぶん蜜蝋の羽みたいな素敵手段があるんでしょうね(∪´ω`)




と言う感じで、せっかくなのハンスに遭遇したので、記念に一枚描いてもらう事にしました。
215-.jpg



出 た ! 
「背景が描けないことに定評のあるハンス」
216-.jpg
そして額縁からちょっと下半身の部分が飛び出しちゃってると言う、時代を超越した奇跡の
「飛び出す(ただし下半身のみ)3D描写」

相変わらず上手いのか下手なのかよくわからんです(=`・ω・´)







あと、これまたちなみになんですが

ハンスのトコから、少し東に行った場所、1つ上のSSで言うなら、奥に行った場所は

妙な段差があって、キャラが沈みます(;・`д・´)
218-.jpg

しかしタラ・・・、建物が乱立してる上に広いので、道を間違えそうになる・・・!(`・ω・´;)




まぁ、実はもうルート間違えてるんですけどね!/(^o^)\




219-.jpg

今回はここにて(*´ω`)ゞ



今回の死んだフリ回数:45回
通算死んだフリ回数:1875回

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/457-79b45ad9
trackback
