オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Miss.ロジックヽ('ω'*)ノ
急に冒頭からグミの話なんですが
今人気のハリボーを最近もらって食べました。

なんて言うか、一言で感想を言うなら
「顎が鍛えられそうな感じ」です(;・`д・´)

意外とグミって結構な種類ありますよね(´ω` )
個人的には、ピュレグミとかサワーズ、あと王道で果汁グミが好・・・

と書こうと思ってたら、よくよく考えると
普段そんなグミ食べてなかったや(;´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです( ゚∀゚)o彡°
2603.jpg

女性の方で、ダイエットのお供で食べてるとかよく聞きますが
意外とカロリー高かったりするので気をつけて・・・ッ!(`・ω・´)+


                                     ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ





あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『探検レベル上げようと思ったらいつのまにかドラゴンボートに乗っていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何で乗っていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…場所を間違えただとかダンカンの顔のテクスチャが適当すぎるとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2604.jpg








と言うわけで!

前々回の記事で、ヘイルストームを上げだした事を書きましたが

先週末に、バババッと修練した結果






3(`・ω・´)ゞ
2599.jpg


2(`・ω・´∩)
2600.jpg



1ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2601.jpg


1になりました(*´ω`)ゞ

修練は楽チンで、最後の方はフレからマナエリかっさらってスパートしたら
修練嫌いの自分でもすぐに終えることができました( ゚∀゚)





あと何より、改めて思いましたが


APは正義!( ゚∀゚)o彡°  ですね。





ついでに結論としては


使いどころがわからない:(;゙゚'ω゚'):

ってとこでしょうか(´ω` )





あ、でもINTの高さだったり、エンチャ補正だったりもあるとは思いますが
やっぱり中級魔法だけはあってさすがに強いです(=`・ω・´)




と言うか・・・










こんなん当たったら絶対痛いに決まってるやん・・・(;・`д・´)
2602.jpg

もしこんなん飛んできたら、体力だとか気力だとか根性だとか運だとか貯金だとか
持ってるもん全てをかけて避けざるを得ない・・・!(;・`д・´)





さて、次は何上げよう(=`・ω・´)

と言うか、何しよう・・・(=`・ω・´;)


そろそろ、気ままなフリーライフも堪能してきたのでアレしようかなぁ(*´ω`)






今回はこの辺で(*´ω`)ゞ






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ナイスだぜ、ふかさん!
ほんとにヘイルストームお疲れ様!
2011/06/14 08:05 | | edit posted by フィレス
>あれ ///

ドラゴンボートって探検上がらないのかぁ

知らずに乗ってたわぁw
2011/06/14 12:45 | | edit posted by kesi
その場所は・・・
うちらが着く前にSS撮ってたのか!?www
ヘイルストームおめでとう!
ドラゴンボートまた誘うよ!
探検値あがらないけどな(
インプが腹減ったってうるさいけどな・・・(
2011/06/14 20:17 | | edit posted by うる
ビームジャベリン・・・w

ペッカでクリがでるくらい超クリ特化すると化物じみた破壊力をだせるようですよ・・・wそれはもう、ぐぅのねも出ないほどの・・・w
2011/06/15 16:42 | | edit posted by ジョン爺
>フィレっさん
やったったぜ!
でもこれでRPGとは差分無しだぜ!!(`・ω・´)+

PS.
ぽんさんが倒せなくって先に進めないんだが
どうにかならない?:(;゙゚'ω゚'):

>ケシさん
ケシさん・・・!天然キャラ出すにはもう遅いぜ・・・!(;・`д・´)
あと一応☆はもらえる・・・!


>うるさん
へへ、常にSSのチャンスを狙う。
これがブロガーの性分ってもんよ( ´ー`)y-~~

ドラボートはお誘いありがとう、楽しかった(゚∀゚∩
また別の機会でも誘ってもらえると嬉しい(´ω` )

>ジョン君
ビームジャベリンが出てくるとは!
さすがジョン君だわw

クリ出ると確かに強いね(;・`д・´)
問題は、俺が全然スタッフにエンチャ貼ってないって事だ:(;゙゚'ω゚'):
2011/06/20 00:46 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/459-5963eacb
trackback
