オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
オフオンライン(∪´ω`)
インド人がやってるような、ちょっと本場のカレー屋でカレーを食べてたんですが
2つ隣の席に座っていた2名の方、恐らく1人は日本人でもう1人はインド人の方だと思うんですが
それとなく耳に入ってきた会話が

インド人らしき方「コレ・・・辛イヨ・・・(´;ω;`)」
日本人らしき方「जी हाँ! अच्छा!( ゚∀゚)」

いやいやw  逆!なんかもういろいろ全部逆だよ!:(;゙゚'ω゚'):

吹きそうになるわ、ツッコミたくなるわで、久々に肩もげました。

ってな感じで!こんばんは&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2605.jpg

そう言えば知人(日本人)に、よく外国人に間違われるとか何とかで職務質問される人がいます。


あだ名は「トムヤン君」です。



                                            ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩



実はこそっと応募したら、こそっと当選したので

6周年記念オフラインイベントに行ってきました(=`・ω・´)
2606.jpg

一緒に行けたら行こう(゚∀゚∩
って、応募してた知り合いが1人も当選する事なく全滅すると言う奇蹟のカーニバルのせいと
ここ最近忙しいのもあって、行かないつもりだったんですが・・・

よく考えたら、行きたくても落選してしまった方々に
すごく申し訳ないなと思い予定にねじ込んで行きました(=`・ω・´)


受付のお姉さんが可愛かったのと、おみやげ渡してくれたお兄さんがイケメンすぎたのが印象的だったのと
サーバー対抗の○×クイズで最後まで正解してしまって、ずっと立ってたのが恥ずかしかったなぁくらいで
基本的な流れは去年と一緒でした(´ω` )

イベント終了後はゆっくりしたかったんですが、予定がおしてたのであえなくすぐに退散(ノω`)。
何だかんだで楽しかったです(*´ω`)



個人的には先行して知っていたものばかりで目ぼしい情報はありませんでしたが、1つだけ驚いた事は
3年近く実装を訴えてきたミニ浴衣がついに夏ごろに実装!と言う情報でした( ゚∀゚)o彡°
2607.jpg

2608.jpg

ここにきて、シンプルな浴衣から一転のファッショナブル浴衣に(`・ω・´;)

あとパっと見、バナレン服です。本当にありがとうございました。






しかしながら、このネトゲ業界or業種に詳しいわけではありませんが
6年経過してこれだけのイベントを開催できるのは、なかなかスゴイ事なんじゃないでしょうか。
今後の展望を聞いた限りではマビノギはまだまだ楽しくなってゆきそうですね(*´ω`*)



内容の詳細は、いろんなブログに書いてあったり
検索すればたくさん出てくると思うのでここで書くのは割愛します(=`・ω・´)


検索がめんどくさい方は(=`・ω・´)↓
http://www.famitsu.com/news/201106/18045478.html






今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
当選おめでとうですー!
ミニ浴衣楽しみすぎる!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
貴重な情報ありでした(*´ω`)
2011/06/20 08:16 | | edit posted by タカハ
思うに…俺、当選したらオフイベいくんだ…
一緒に受かろう!って限りなく死亡フラグだった事に気づく…
次は出し抜く気持ちになってやるぅぅぅ(┳◇┳)
ともあれオフイベおつです!
楽しそうでよかったよかった( ̄∀ ̄)
とりあえずトマトの種送っておきますね\(^q^)/
2011/06/20 08:28 | | edit posted by フィレス
>ターちゃん
あんがと(´ω` )
ミニ浴衣はもうちょっとシンプルでもよかったなぁ、と
思うのは俺だけかな?w

ちなみに夏のプレミアムカードだよ(=`・ω・´)


>フィレっさん
あぁ・・・やっぱりあれはフラグ立ってたんだ・・・(ヽ'ω`)

去年と同じ流れだったし、行ってすぐ帰っただけだけど
なかなか楽しかったよw

そしてトマトはいらない( ゚ω゚ )

2011/06/24 00:14 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/460-ecb18ce5
trackback
