オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅26
228-.jpg

前回までのあらすじ

『死んだフリの旅は天気が悪い日が多い』と言うジンクスを確固たるものにしつつ、今日もタラを進む!







と言うわけで!前回の続きからです(=`・д・´)
220-.jpg


どうでもいいんですが、どう見ても3メートルくらい飛び上がってる気がする(`・ω・´;)
221-.jpg

死んだフリも使い込むと進化するって事ですかね(`・ω・´)+


どう見てもアングルのせいです。 本当にありがとうございます。










前回の最後にチラっと書きましたが

実は予定していたルートをちょっと間違えています:(;゙゚'ω゚'):



とは言っても
どこをどう間違ったのか、自分でもよくわからなくなっていたので


とりあえず南(イメンマハ方向)を目指しつつ

タラを通るときは絶対会おうと思っていたNPCの、クリアナをチェック(`・ω・´)+
222-.jpg

競売をした事ない方、しない方には縁がないNPCだと思うんですが
地味に意外と人気が高いんですよ(`・ω・´)+ (フカキヨ調べ)

キリっとしてそうな見た目とは裏腹に、意外と可愛らしいセリフを言うのもポイントです(*´ω`)ゞ



そしてここでクリアナに負けじと、ちょっとしたサービスショット(ノω`*)
223-.jpg

と言う、ネタ不足病をこじらせた誰得SSを撮っていたら



気づいたら迷子状態。:+(^ω^∩)+:。
224-.jpg

なんでタラはこんなに無駄に広いんだ・・・!


マップ見て進めよ!とかツッコまれそうなんですが・・・
何 を 思 っ て た の か 全 く 見 て お ら ず
気づいてマップを確認したら、いつの間にか西に進んでいました(;´ω`)ゞ



今までは一本道が多かったので、こんな広い街だと思わずやらかしちまいました(ヽ'ω`)
ただでさえタラは空を飛んで移動する事が多いので、街の内観なんて覚えにくいですしね(;・`д・´)




マップも確認し、気を取り直して少し進むと
225-.jpg




意外とあっさりタラの終点が見えてきました( ゚∀゚)o彡°
226-.jpg


思いのほか短いとか偉そうな事を言ってますが、タラ編に突入したのが5月の初めなので・・・

約2ヶ月かかってますね:(;゙゚'ω゚'):







果たしてゴールは一体いつになるのか(`・ω・´;)

227-.jpg



今回はここにて(*´ω`)ゞ



次回はたぶん、ブラゴ平原に突入します(`・ω・´)+




今回の死んだフリ回数:70回
通算死んだフリ回数:1945回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
死んだふりの旅頑張ってますな…!(=`・ω・´)
うち的には書店と画廊がオススメスポットだったんですが…前の記事で通り過ぎてましたね(;´Д⊂)
是非一度マップを確認しつつ見物に行ってくるとよろしいかと思います!(*´ω`*)

あと、ブログはじめました!
よかったら覗きに来て下さい(*´σー`)
2011/06/24 22:53 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
書店と画廊!?(・`д・´)
行ったことないかも知れない・・・!

ブログ了解(*´ω`)
リンク、追加させてもらっておくね!
2011/06/28 02:49 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/461-28ac6351
trackback
