オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ファンタジー・ヴォーテックス (=`・ω・´)
下のSS、無加工なんですが、何だか「オレゴンの渦」みたいですよね(=`・ω・´)

ファンタジー超常現象なのか、ただの錯覚なのか・・・!(`・ω・´)+

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2609.jpg

実は近く引越しするんですが、それで少しバタバタするのと
回線の開通まで時間がかかるかも的な感じで、更新が滞る可能性があります(`・ω・´;)  

一応今の回線生きてるうちにご報告更新!

落ち着いたら、音楽スキルを上げようと思っています( ゚∀゚)o彡°



今回はこれだけにて(*´ω`)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
引越しが決まると、なにかと慌ただしくなりますよね。
少しの間寂しくなりますけど、復帰をお待ちしております(*^∇^*)ゞ
2011/06/29 22:47 | | edit posted by ステイシー
>テイシーさん
いやはや、毎回予想以上にバタバタしてしまいます(ノω`)

とりあえず落ち着いて、INもできる状態なんですが
ゆっくりINするのはなかなか厳しそうです(ヽ'ω`)
2011/07/18 23:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/462-96fb5e14
trackback
