オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ループリズム(*´ω`*)
まさか2週間も空けてしまうとは・・・!(;・`д・´)

ネット自体は早々に繋がってたりしたんですが、今回ちょっと久々に大きく色々変わり
バタバタしてしまったり、体調崩したりとか何とかもしてまして、更新するタイミングを見失ってました(;´ω`)ゞ

当たり前ですが、マビにINしないと更新もできないですね:(;゙゚'ω゚'):


ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(`・ゝ・´)ゞ
2610.jpg

もはや、ほのぼのファンタジー隠者ライフと化している気がしないでもない今日この頃(=`・ω・´)

そう言えばもう夏ですね!(`・ω・´)+   今年もアレやるか?! いや・・・!

と言う感じで、久々の更新です+.(b゚ェ゚*)+゚



                                             ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩





今頃ネタにはなるんですが、前回のアップデートにて、音楽知識とか作曲とかの、
いわゆる音楽スキルのキャップが解放されたと聞いていたので、とりあえず音楽知識アップをと思い立ち

バリ上3人用に行ってみました(=`・ω・´)
2615.jpg

「結構出るよw」 とか何とか聞いてたので
2~3周もすれば出るんだろうな(^ω^)

















なーんて思ってた時期が私にもありました。

ぽろぽろと色んな人にお願いして何周かしたんですが、結局さっぱり出ませんでした(ノω`*)

あれですよね、バリ上はホント長いだけで疲れますよね(ヽ'ω`)






あとせっかく久々の活動だったと言うのに、SSもほぼ撮ってなかったと言うダメダメぶり/(^o^)\
唯一、SS撮ってたモノと言うと・・・ 爆発耐性の装備無しで爆発に挑む伝説のバカ

プレドラのブレス攻撃をシールドで受止めた男
その名は、かっつン。
2616.jpg


プレドラの時は正確にはもちろん余裕でシールドで防げるはずもなく、一瞬で爆死してたんですが
その当時、そこに居合わせたプレイヤーの方々には覚えてらっしゃる方もいるかも知れません・・・(;・`д・´)

直接は見てないんですが、話によるとデザドラのブレス攻撃も受止めにいって爆死した事があったとか。




普段は気力無し、やる気無し、根性無し、の3拍子そろったナイスガイなんですが

理由はサッパリわからんのですが、なんか爆発するものを見ると火がつくらしく
2612.jpg

時間が無いのに、この時もよくわからん挑戦をしてたんですが



たぶん本人だけは気づいてなかったんだと思います

シールドの中にサハギンが入ってきてたって事を。

2613.jpg


案の定、爆死した彼が最期に残した魔法の言葉

「なまなんks」
2614.jpg


しかしアレですよね、話変わっちゃうかも知れませんが
せっかく、防御と魔法防御とかパラメータの細分化がされたのだから
もうちょっと「補助系」の魔法があっても良いかも知れませんね(*´ω`)






今回はこれにて(´ω` )



以前よりちょっと増しで、リアルオンラインが忙しくなりそうなので、ネタ不足的な意味で
更新が厳しくなるかも知れません・・・:(;゙゚'ω゚'):


んが! 死んだフリの旅の方は、開き直ってできる限りで更新増やしていきたいと思います(`・ω・´)
もともと時間無い時のお手軽更新用ネタだった事、今思い出したよ!(゚∀゚∩


と言うか、年内にはゴールしたいです:(;゙゚'ω゚'):




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/463-2df6b25f
trackback
