オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅27
229-.jpg

前回までのあらすじ

満を持して入ったわりには、超絶地味だったタラ編。そして一路ブラゴ平原に向けて進むのであった。





と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)



そして今回も、狙ってるわけじゃないのに夕暮れ時からのスタート(;・`д・´)
画像が暗くなるっちゅーに!(`ω´)
230-.jpg



明るい時にやればいいじゃん。なんて言葉が聞こえてきそうなんですが

死んだフリの旅を進める時(収録する時)の流れを簡単に説明するとですね

①前回のログアウトの時に、再スタート地点でログアウトする
②ログインしてから、そのまま進める(収録する)



こうするとですね、時間の節約にもなるし、死んだフリの旅一番のネックである
再スタート地点までの移動の時間と手間を、ちょこっと軽減できるんです( ゚∀゚)



アドバンス回収だけ、とか死んだフリ収録だけ、のINしかできない時も多いので
こうした方が、効率が良いんです(;´ω`)ゞ

なので、「明るい時に進めれば」ってのがちょっとめんどk・・・難しい感じに(ヽ'ω`)






とか何とか言いつつ、さっそく進んでいきます(=`・ω・´)
231-.jpg



くぐった門は、南東にある門です。
と言う事は、ブラゴ平原とその先のイメンマハはタラから南東~東の方角と言う事ですね(=`・ω・´)




232-.jpg

いやほんとに地味だった(ヽ'ω`) 
一番の見所は、一番最初の消失現象の回の時かな・・・('A`)

これ以上、地味化するのはカンベン願いたい・・・。 
ネタの引き出し、もうほとんど空なんだからさ(;´Д⊂)







もういっそ、クマでも出て欲しいなんて事思いながら進んでたんですが
233-.jpg



タラからブラゴ平原までが超長いの:(;゙゚'ω゚'):

なにこれ聞いてないよ:(;゙゚'ω゚'): 
ブラゴ平原突入しますって前回書いちゃったのに(;゙゚'ω゚')








とは言いつつも、普通はこの辺通るなんて事もないし、通っても飛行ペットであっと言う間だと思います。
234-.jpg
でも、タラからブラゴまで地上を進むと
ちょっと遠いんだなぁ、とかこんな風景が見えるんだなぁ、とかって言うのが気づけたりします(´ω` )

しょーもない事なんですけど、こんなしょーもないとこにでも
楽しさと嬉しさを見出せるってのは、大事な事なのかも知れませんねw












ただこのタイミングでクマは出てほしかった・・・(ヽ'ω`)

ネタが・・・笑いが・・・笑い成分が不足してるッ・・・!






今回はここにて終了です(*´ω`*)
235-.jpg

次回は本当にブラゴ平原に入ります(=`・ω・´)





今回の死んだフリ回数:85回
通算死んだフリ回数:2030回







2000回越えた・・・!:(;゙゚'ω゚'):


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
タラ通過お疲れ様です。
そういえばタラに入ったときが私たちと一緒だったんですよね♪
序盤が山場になってしまったようで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

後半も熊地帯なはずですケド。
また別世界に飛んでスルーしました?w
2011/07/25 21:28 | | edit posted by ステイシー
>テイシーさん
テイシーさんありがとうございます(*´ω`*)

いやぁ、タラ編の冒頭でお付き合いいただいてありがとうございました(*´ω`)ゞ


クマですね、再スタートの時に気づいたんですが
いましたね:(;゙゚'ω゚'):

ご明察通り、別世界にいたようです(´・ω:;.: 
2011/07/31 16:13 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/464-089adf44
trackback
