オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅28
236-.jpg

前回までのあらすじ

地味に2000回越えを達成したにも関わらず、ブラゴ平原までの予想外の遠さに苦戦するのであった。

 





と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)

今回は夜じゃないけど、雨降ってるせいでまたもや暗いです(´;ω;`)
237-.jpg

なにこれ何のイジメなのか(;´Д⊂)
しかもですね、前回の記事で「クマ出ればいいのに」なんて事書いてたんですが
実はこの辺り、ちゃんとクマいたんですよ:(;゙゚'ω゚'):

どうやら消失現象が発生していたようで・・・
クマがいるエリンとは違うエリンを進んでいたようです(;´ω`)












そして・・・


ここにきて、連日のネタ不足・・・ クマの消失(ネタチャンス逃し)・・・ 
連日の夜&天気悪い中での収録・・・ 地味な旅の疲れ・・・ 孤独感・・・ 
独り言を知らない人に見られてたショック・・・ 進まない旅・・・


などなどの色んな感情が一気に押し寄せ・・・









突然のスランプ(ヽ'ω`)

243-.jpg











が、だがしかし!

こんなトコロで挫けてる場合じゃぁない!(=`・ω・´)


まだまだ先は長いし、ここで折れてるようだと犠牲になった人達(?)が報われない・・・!




そうだ、こんな時は歌を歌おう・・・

熱く、燃え上がるようにテンションが上がる曲を・・・(`・ω・´)+



オリジナルでもいいんだけど、そう言えば今ちょうど世界競泳がやってますね!

そこでチョイスした「ultra soul」(`・ω・´)+
238-.jpg
※独りです




239-.jpg
※独りです




240-.jpg
※独りです




241-.jpg
※独りです



ウ ル ト ラ !




ハイ! みなさんご一緒にッ!!(゚∀゚∩


































242-.jpg

言わないんかーい!
245-.jpg


一番良いとこ黙るんかい!:(;゙゚'ω゚'):


あれか!? ウルトラ~ の溜めのトコで、ふと冷静になってしまって
「何やってんだろ・・・」とか思ったんだろ!!














思いました( ゚ω゚ )


以上、ネタでした(`・ω・´)ゞ











んで、とか何とかバカな事やってたら
地味にスタートから20分くらい経過していて、寝ないとマズイ時間になってしまい


まさかの最小回数を記録:(;゙゚'ω゚'):
244-.jpg


あぁ・・・結局ブラゴ平原に入れてない(;・`д・´)







でも今回はここにて(´ω` )






今回の死んだフリ回数:10回
通算死んだフリ回数:2040回

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
> 誰か見てる?
私見てるーw

いつもいつも大変お疲れ様です!

再スタート地点について考えてみたのですが、もし2PCがつかえるのなら別アカに伴走させる方法もありかなぁ・・と。
召還を使えばいつでも飛んでこれるので。
あまり手間が掛からない方法・・・ではないような気もしましたが^^;

2PCが無理なら・・・
・・・・・・どうしよう(・ω・ )モニュ?

なにか名案、ないっかなぁ。
2011/08/02 21:32 | | edit posted by ステイシー
ソウ!
そして女性化ネタの予想外のウケの良さに気を良くしたフカさんは段々と女性化の頻度が上がっていき、しまいには常時女性化なんて・・・ッ!
・・・と夢見ていた時期が私にもありました。

もう死んだフリがスキル化して、ランクアップで飛距離増加とかすればいいと思うよ!
2011/08/03 04:26 | | edit posted by ケロちゅう
マビリングへのお誘い★
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
2011/08/05 10:07 | | edit posted by マビリング@管理人
>テイシーさん
テイシーさん、ありがとう(´;ω;`)

2PCはちょっとアレですねw
別キャラで、とも考えましたがもはやここまで来たら
同一キャラでいきたい・・・!(=`・ω・´)

またのお越しをお待ちしてます(*´ω`)ゞ

>ケロさん
もうすでに垂直3m飛べるんだぜ?( ´ー`)

♀化は需要が上がれば検討します(*´ω`)ゞ
そして、さぁ!ケロさんも死旅に同行をッ!!
2011/08/10 22:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/465-627385b7
trackback
