オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
続・長い長い夢の中の宴(*´ω`*)
またえらく空けてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

暑すぎる毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)

夏バテは先乗りしてしまってたので、もはや暑さなんて効かないぜ!・・・とか思ってたら
夏バテがフェーズ2に移行して、寝ても覚めても体がだるだるです(;´ω`)ゞ

最近の不摂生と睡眠不足がマズかったか・・・(`・ω・´;)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2623.jpg

夏バテに効く食べ物と言えば・・・アレですよね(*´ω`*)


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ









前回の通常の記事(死んだフリじゃない記事)から幾星霜・・・
2621.jpg

平穏な隠遁ファンタジーライフを満喫し、静かに幕引きか・・・と思う日々の中
何かあったわけでもなく、唐突にくすぶっていたファンタジー魂に火がつきました(=`・д・´)



そうだ! まだ全部やり尽くしていない!(=`・ω・´)









そして、さらなる高みを目指し、まずは己を見つめ直すために、エリン屈指の修行の地へと(=`・ω・´)
2617.jpg

巷では足を踏み入れれば帰ってこれない、現実世界と繋がっている、などもっぱらの噂(`・ω・´;)



















そして・・・

2625.jpg
つまりエリン的に3週間後・・・(´ω` )?











     ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
2624.jpg

帰還(=`・д・´)











○×イベントの期間に帰還! なんちゃって!( ゚∀゚)

なん・・・ちゃ・・・って(;・`д・´)












久々の外の世界は、まぶしいぜ・・・!(*´ο`*)
2620.jpg

修行中、伸びっぱなしだった髪は結びました(`・ω・´)(的な設定)







髪型は元に戻すかも知れませんが、イメージも変わってなかなか悪くはないものですね(´ω` )









それと、ギルドにも入ってみました(*´ω`*)
2626.jpg


実はマビを始めてから最近まで、ずっと自分の(自分が作った)ギルドだったので
ある意味ギルド初めて入ったんですよ(`・ω・´;)

イメージはいくらでもできますが、やっぱり実際にそーゆー環境に身を置くと
視えてくるモノも違ってきて、なかなか新鮮で良いものです(*´ω`)ゞ

半ばRPみたいなっていますが、まぁ、これはこれで・・・w


それとマビで唯一やり残した事&やってない事が、「ギルドに入ってみる」だったので
若干これでファンタジーライフ、コンプリート!な感じです(*´ω`)ゞ


あと、ここにしよう!と決めた後に知ったんですが、旧友もいてビックリしました(*´д`)






外部HPもあります(`・ω・´)+

FLAG * station



うんうん、許可は取り損ねてるけど、あとでちゃんと言えば大丈夫(*´ω`*)    な、はず・・・!
絶賛募集中だし、いいですよね?:(;゙゚'ω゚'):

ご興味ある方は是非(*´ω`*)
フカキヨのブログを見て!と言えばたぶん通じるはず(∪´ω`) たぶん。








あ、あとこっちもさりげなく宣伝しとこう(`・ω・´)+

Seal@wiki










と言う感じで、ファンタジー的な遠まわしの
ほぼ4年ぶりの髪型変更と、ギルド入りましたのお知らせでした(=`・д・´)

とは言え、時間が増えるわけではないので、INペース&更新ペースは依然変わらずと思われます(;・`д・´)














さーて、何しようかなw
2619.jpg








今回はこの辺で(´ω` )






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
comment
ようw相棒!今日もくっそ暑いなぁwエリンでの調子は相変わらずか?
とりあえず、廃人卒業して一年八ヶ月経った今現在のリアル結果を報告するぜ!

1 借金テラ完済 これで俺は自由の身すぐる。
2 仕事まじめにするようになった。年収アップしたすぐる。
3 目の下のクマが消えた。辞めてからも半年くらいあったようなキガス。
4 休日に外に出るようになった。友人GJすぐるぜ!
5 脳みそがなんかスカっとする。廃人時代はなんか夢でもエリンにいたような。
6 将来の夢とか友人に語るようになった。主に厨二的な。
7 マビのパスとIDが完全に記憶から消え去った。それはそれでなんか困る。今ちょっと後悔してる。

以上だ!相棒!漢ヴェルサスはいつまでも相棒の心の中にいるぜ!
またな!ダチ公!
2011/08/12 07:37 | | edit posted by 燃える漢の魂背中に持つ漢
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/466-facce470
trackback
