オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
4億と5千万光年の彼方から( ゚∀゚)

オレカッコイイクッキーなるものをご存知でしょうか(`・ω・´;)

知人がおみやげ(?)に買ってきてくれたんですが・・・


主人公は蜃気楼の勇者と呼ばれる 朔夜 魅鎖乎

伝説の勇者の生まれ変わりで、不死身の肉体を持っているらしく、レベルは58。
覚醒するとブラッディ=フォレストに変身する。



と言う感じの、クッキーです。


なんと言うか・・・普通にクッキーで美味しかったです(*´ω`*)
あと久々に左腕が疼きました。

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2627.jpg

そしてすごい勢いで話が変わるんですが、地球から約4億5000万光年離れた宇宙空間で
銀河同士が衝突したらしいですね!( ゚∀゚)=3
星と星とかってレベルじゃなくて、銀河同士ってスケールでかすぎて、ロマンティック止まらなくなりました(*´ω`)ゞ


                                    ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)






と言うわけで、後半はマビの話なんですが・・・(=`・ω・´)
2628.jpg



相変わらず割と多忙な毎日で、なかなか時間はとれない感じではありますが
隙がある好きな時にINして、無理もせずで・・・なんと言うか

ものすごく、まったりとファンタジーライフしてます(*゚ω`人)
2632.jpg

言い換えると、特に何もしていない(はず)なので、ネタも無いのも事実(;´ω`)ゞ
こればっかりは非常に困ったちゃん状態/(^o^)\




一応ほら、イベント的な事にも参加はしてみたりはしてるんです(`ω´)
2631.jpg

\死んだフリの旅を更新しろ!/ なーんて声が聞こえてきそうですが:(;゙゚'ω゚'):






ほとんど誘われた時にしか戦闘はしてませんが・・・
でもちゃんと戦闘的な、スキルアップ的な事もそれなりにしてるんです(=`・д・´)
2630.jpg




例えば、ランクアップのボタン押すのをすっかり忘れていて
かれこれ2ヶ月近くランク2のままだった、ボウマスタリも1になりましたし(`・ω・´)+
2629.jpg

スキル欄の下の方にあると、ついつい忘れちゃいますよね(*´ω`)ゞ









と言うわけでございました:(;゙゚'ω゚'):


来週は、参加できるか(間に合うか)超あやしいんですが、ギルドのイベントがあるので
2633.jpg

そこで大量のネタを何とか仕入れたいと思います(*´ω`)ゞ





の、前に死んだフリの旅も更新します:(;゙゚'ω゚'):






・・・何かSS消化更新みたいになってしまった気が(;・`д・´)








今回はこの辺で(´ω` )




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
>\死んだフリの旅を更新しろ!/ 

と、思ったけど、まぁ、ネタ的に・・・


死んだフリの旅も何度か乱入しようかと思ってたんだけど邪魔するのもあれだしー、忙しそうだしー、ブログの更新で見ることにしましたw

2011/08/20 08:10 | | edit posted by kesi
>ケシさん
いや!w そもそも死んだフリの旅は
「少ない時間で更新できる」がコンセプトだったので
忙しいのを理由にできない:(;゙゚'ω゚'):

頑張ります(;´ω`)ゞ
2011/08/28 19:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/467-fcb775de
trackback
