オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
SUMMER FES '2011 - DAY.1
8月がもう終わりですね(*´ω`*)

引越しを機に、新調しようと思って頼んでいたソファーが先日やっと届きまして
本革的なちょっと良いのを買ったんですが、肌触りと言うか座り心地と言うか・・・
やっぱこう何か違いますね(*´ω`*)

と言っても、特に平日なんかは帰って寝るだけ的な、ほぼ家には居ない感じなので
今のところほぼお飾り状態/(^o^)\ 

ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(=`・ω・´)
2635.jpg

トップ絵でおわかりの通り、今週末にギルドでイベントがあったのでバッチリ参加しました( ゚∀゚)o彡°

題して「FLAG SUMMER FES '2011」

DAY.1 と DAY.2 の二日間に渡っての開催でした(`・ω・´)ゞ
二日間分まとめて書こうと思ったんですが、内容が多いのでこの記事はDAY.1のみです(*´ω`)ゞ
次記事でDAY.2を書きます・・・!

えっ、いやその、更新回数稼ぎたいとかじゃないんですよ?:(;゙゚'ω゚'):


                                 ・・・後半も雑多にお送りします(=`・ω・´)






当日の金曜日は、仕事終わりにフットサルの試合があったので
どちらか一方を諦めようと思ってたんですが、どっちにも行きたかったので
ちょっと悩んだんですが、よく考えたらどっちも行けばいいだけの話だったので
前半に全てを出し切り、「点決めたし、いいよね!」と言うよくわからない捨てゼリフを残して
チームメイトがポカーンとしている間の、前半終了時のハーフタイムに帰りました( ゚ω゚ )



光の速さで帰り、着替える間もなく、ご飯も食べずに速攻INして
ちょこっと遅れはしましたが、ほぼ最初の方から参加できました(*´ω`)ゞ
2646.jpg

これぞ、二兎追って二兎得る(=`・ω・´)

いつだってフルパワーだぜ!信じらんねぇ!! エンジンだけは一流のところ見せてやるぜ!









と、言うわけで

イベントプログラム1番目の「サマージャンボ3柴犬!」には間に合わなかったんですが
プログラム2番目の「プレゼント交換会」には参加できました(*´ω`*)
2636.jpg

メンバー各々が何もらってたか忘れてしまいましたが、自分はヘボナローブをもらいました(*´ω`)ゞ
ちょーピンクのやつを。

ピンク色の服や装備は持ってなかったので、嬉しかったです(*´ω`)ゞ 









続きましては、夏の海と言えばこれですね! ビーチフラッグ!(=`・ω・´)
2647.jpg

この手のイベントと言うか、遊びは以前に何度もやった事はありますが
勝負系のジャンルの中でも、知識や累積やステータスが関係ないのが良いですよね(*´ω`*)
2637.jpg

反射神経的なモノには自信がある!(=`・ω・´)
と言う事で、予選を勝利して、順調に決勝まで進出!(=`・д・´)

が、決勝で勢い余ってフラッグ(の代わりの落ちてる宝石)を通り過ぎると言う渾身のミスを発動し
優勝はできませんでした(´;ω;`)

俺の人生は晴れ時々大荒れ・・・ いいね! いい人生だよ!








と言うわけで、続きましての「野球拳」(*゚ω`人)
2638.jpg

ジャンケンに負けたら脱いでゆく、と言う定番のルールに則り
FB,IB,LB,をグーチョキパーに見立てての真剣勝負(`・ω・´)+



対戦相手は、よりにもよって一番行動が読めないマッチさんに:(;゙゚'ω゚'):
2639.jpg

いやしかし・・・!こう見えて直感は良いんですよ!(=`・ω・´)
実際ジャンケンは強い方・・・! これは勝てる! 

いや、勝つ!(`・ω・´∩)

フフ、みえる・・・! 未来がみえる!ストレート勝ちだ!



































全裸余裕でした(^ω^)

2640.jpg
しかも、ほぼストレート負け(ヽ'ω`)

さらに1回戦で負けた(全裸になった)男キャラは自分だけだった、と言う羞恥プレイ:(;゙゚'ω゚'):


しかしよく考えたらこのルール、脱ぎきる前にギブアップできるとは言えど、
恐らくギブアップするようなメンバーは居ないので・・・

必然的に優勝者以外は全裸になる罠だった・・・!?(;・`д・´)











1日目の最後は、「ディスティニーカップリング」(ノω`*)
2643.jpg

男性キャラ女性キャラに分かれて、サイコロ振って連続して同じ目が出たペアが翌日に結婚する
と言う、罰ゲームです ドキドキな楽しい内容です(*´ω`*)

こーして並んで見ると、当日の参加者の女性キャラの多さに動揺しつつも、自分は早々に外れて
2642.jpg




運命の結果、クゥさんとセレネさんが翌日に結婚する事になりました(^Д^)
2644.jpg
詳細は、次記事にて(*´ω`)ゞ








最後は封印壷から出たモンスターに、みんなで一致団結立ち向かい
2641.jpg

お後もよろしい感じで、楽しい一日目でした(*´ω`*)









DAY.1はこの辺で(*´ω`)ゞ

DAY.2は明日か明後日くらいには更新します・・・!







☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/468-94370525
trackback
