オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
SUMMER FES '2011 - DAY.2
後輩に、とっても良い子なんだけど、とってもオドオドした子がいまして
今日なんか、何もしてないのに目が合っただけで「す、すいません:(;゙゚'ω゚'):」と謝られました。

ことさら電話対応なんかしているのを見ていると、テンパりすぎて「お、恐れ入り申すです」とか
「承知いた、いたしまする」とか、なかなか愉快な敬語になってるんですよ(*´ω`*)

そんな最近の彼のあだ名は「ラストサムライ」です。


ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2648.jpg

と言うわけで、前回の記事で一日目(DAY.1)を書きましたが
今回は「FLAG SUMMER FES '2011」二日目(DAY.2)です(*´ω`*)


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ





二日目の最初は、一日目の「ディスティーカップリング」で、
運命的かつ強制的に結ばれた2人の結婚式からスタートでした(ノω`*)
2649.jpg

冗談で済まさず本当にやってしまうところが、さすがと言うかw
ちなみに上のSSは、一人一人が祝福の言葉を送ってるところです(ノω`*) と言う名の罰ゲームです。






無事にゴールイン(*゚ω`人)
2650.jpg

形やきっかけがどうれあれ、運命が選んだのなら仕方がない・・・ おめでとう!!( ゚∀゚)







それから、「レッツ肝試し!納涼ペッカ!」に移行(=`・ω・´)
2651.jpg

人数的な都合もあり、ペッカ通常!
死ぬ事は無いとは思いましたが、この後の事も考えてヒールに徹していました(*´ω`*)


しかしなぜかこのタイミングで、全く何の脈絡もないんですが
翌日用にビーフシチューの仕込み
はじめてしまいまして、鍋でコトコト肉を煮込み始めてました( ゚∀゚)

途中、灰汁とりのためキッチンに行ったりで、こっそりサボってたのは今ここで明かす秘密(*´д`)






と言うわけで、あっという間のクリア後に、恒例の記念SSをパシャっと(`・ω・´)+
2653.jpg

最近の悩みは、「SS撮ってもシアさんがいつも見切れてしまう」です。 
ジャイはやっぱりデカいですね(*´ω`)ゞ





と、大量に出たゴースト体液でこんな事も(*´ω`*)
2652.jpg

Gが怪しい・・・!(;・`д・´)











そして・・・






夏の終わり、後夜祭へ(*´ω`)
2659.jpg

ペッカから、前日に引き続いてのレネスに場所を移して

まったり、のんびり、祭りの余韻を楽し・・・む


















にはちょっと早いんだぜ!(=`・д・´)
2654.jpg

いやー、まさか自分が開けた壷からデザドラ出るなんて、さすがに予想外でした。アッハッハ(^ω^)





さすがに、この場所の狭さと人数ではキツかった・・・!:(;゙゚'ω゚'):
2655.jpg

ふふ、これを見越してペッカではヒールに徹して、仲間のナオの消費を抑えてたのだよ!(*゚∀゚)=3

とか何とか。






テロップが出たせいで飛んでくるメッセと格闘しつつ、デザドラとも格闘しつつ
あと、すっかり忘れてた鍋とも格闘しつつ、頑張ったんですが・・・・
2656.jpg
大善戦も惜しく、デザドラさんは空へと帰りました(´ω` )

意外と、半分以上はHPを減らせたんですけどねw


ともあれ、とても良い夏の思いでとなりました(*´ω`*)






あと、クゥさん作の曲を合奏したりなんかりして、ゆるゆるりと時間を過ごして
2657.jpg

二日間に渡った SUMMER FES '2011 は盛大に幕をとじました(∪´ω`)


















そんな感じで、こんな感じに、夏の終わり。
2658.jpg



お疲れ様でした!(*´ω`*)













ギルドに入って早1ヶ月経つか経たないかくらいで、前の自分でギルドマスターをやっていた頃より、
以前を知ってる人が引くくらい大人しくなってはいますが、今の立ち位置や居場所から、
前とは違った形で、色んなモノが色々見えたりして、興味深くもあり、もちろん楽しくもあり、
思うところや想うところは、やっぱり色々ありますが、達したトコロから色々観てみようと思います(*´ω`*)









そんな感じで、最後にメンバー募集のお手伝いを(`・ω・´)+



と言っても特に言う事はないんですが、ともかくメンバーは随時募集中のようなので
ギルド規約をよくお読みになり、「ブログを見て」とか言う理由でもOKだと思うので興味のある方は是非(*´ω`*)
もはや「会った事ないけどフカキヨの知り合いです」なんて理由でもOKそうな気もします(´ω` )

FLAG * station










今回はこの辺で! ⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
先日はお楽しみ中のところ失礼しました(^◇^;)
大変楽しそうなイベントで・・・っていうか、これは盛り上がりますね!o(*^∇^*)o
2011/08/30 20:27 | | edit posted by ステイシー
ギルドイベントは晴れ時々大荒れ…  イイねっ!! いいイベントだよ!!
おー!
いいですねっ、ギルドイベント!
楽しそうで何よりです(*´ω`)

やっぱりマビはこういうのがよく似合います ・v・b
2011/08/31 18:35 | | edit posted by ケロちゅう
>テイシーさん
いえいえ!
いつだって24時間営業オールウェイズウェルカム!ですよ( ゚∀゚)

そう言えばギルドでのイベントってそんなに経験なかったので
楽しめました(*´ω`*)


>ケロさん
ケロさん、風を・・・風を拾うんだ!

戦闘のアクション性も未だに魅力的だけど
やっぱり、ほのぼの楽しく!がマビだと思う!( ゚∀゚)o彡°
2011/09/08 01:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/469-ded67e56
trackback
