オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
光るワンコに行ってきました(o'ω'o) +α
こんにちゎ、フカキヨです(゚∀゚)


とりあえず先に


227.jpg

アタックマスター 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ほんっと長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



マスターになるための条件!

それゎ、ランク1の修練をパーフェクトにすること b

228.jpg



14、180匹の敵を倒したり、ダウンさせたり・・



そーいぇば・・ランク1になったのゎ、かなり前だったなぁ(;´Д⊂)



後からランク1になった愛ちゃんに先は越されるし。・゚・(ノД`)・゚・。

229.jpg



個人的に、初のマスタータイトルです(* ´艸`)




これで、やっとアタッカーを名乗れそうヾ(o゚ω゚o)ノ゙



そこ! 突撃バカとか言わないっ!





でもタイトル効果・・ショボいのね(´・ω・`)






んで

光るワンコダンジョンに行ってきましてんヾ(´∀`*)



230.jpg


久々のフルPT(* ´艸`)


よし!
231.jpg


みんな!がんばるど~!






イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ









( ´ー`)y-~~

232.jpg




もうね、メッチャおもろかったぁ(* ´艸`)


233.jpg


↑これね、某突撃ヒーラーのブログで目がキラッ☆と!とかあったけど




これさ・・








耳・・だよね|ω・´) どー見ても。


いや。。うん、たぶん。耳。






相変わらず光るDは、ボスが弱ぃ(・ω・`*)


サクっと倒して



記念撮影~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


234.jpg



みんな、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



また行きましょ~(σ・∀・)σ


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
アタマス花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ふかきょん!!基礎発動させるんだ~!!
だいぶちゃうよw
すごいよんw
高いけどさぁ・・・*。(*´Д`)。*°
2007/06/04 23:00 | | edit posted by あいたん♪
アタマスオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

アレって目が光ってるんだy(ry

ほら・・段々目に見えてこないかい・・・

なんとも間の抜けた目ピカ☆ハウンド(*´∀`)クスクス
2007/06/05 01:58 | | edit posted by ゆき
おぉぉ!!
キヨタン…マスタータイトルオ―――;,*d(゜∀゜)b*,;―――メェ!!
次は狐装備と基礎鎧を手に入れなくちゃねっ…あと防御40抜かしだぁ~。

光る石犬について…

もう色んな所光ってない!!!
2007/06/05 07:49 | | edit posted by 急がばコウル
>ゆきたん
見えねぇよw

どー見たって・・・


あれ・・?

耳・・きゃ・・?


アタマス。。次はゆきたんの番だど!(σ・∀・)σ


>愛ちゃん
あんがとぉ(* ´艸`)

一ヶ月以上かかったわぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

基礎?!

俺にゎそんな金なひ!(;´Д⊂)

愛ちゃんかパークンのおごりで|ω・´)b

>こーたん
あんがとイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

狐装備は持ってるんだけどね、基礎がgggg


基礎ゎ・・無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こーたんも精錬マスター目指すんやぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/06/05 21:03 | | edit posted by ふかきよ
マスタータイトルおめぇですヽ(゚∀゚)ノ

てかキヨさんと時間帯あわな~~い(T▽T)!!

コメントしたいけどもw やっぱし一緒の方がいいですよねぇ(´ー`)y-~~

コメントも盛り上がるでしょうに・・残念 orz

ぇ・・マスタータイトル??私は何一つとれそうにもござーませんヘ(゚∀゚ヘ)ァ、アヒャ ・・ 

2007/06/06 02:39 | | edit posted by そふとわん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ゴザイマス
アタマス!やりましたね^^
ふと思えば、初マチュタイトルだったんだぁ。。。。イイネ


光るD、行きたかったけど、タイミング悪くて><
独り寂しくアル中4のロビーにいました・・・・嫁に送ってもらったものの、嫁は即脱出するし・・・;;
まぁ、おかげでAR8を独り占め!           デナカッタよぉ><

次回はお供させてください^^





2007/06/06 08:20 | | edit posted by 露店中、赤蜘蛛に殺られた  ぱくだんでし
>そふ
いぁw コメントはコメントで歓迎( ´ー`)y-~~

俺がOUTしたくらいにINするらしいな(σ・∀・)σ

狙ってんのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


次はFBLのページとりにいくど~ (=´ω`=)y─┛~~

>ぱーくん
あんがとぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

実はスママスもわりと早くとれそうなのやぁ(* ´艸`)



しかしw アルビ中4に独り置き去りとゎ(;´Д⊂)

嫁に逆らえないのか。。  わかるよ。。( ´ー`)y-~~


近いうちにアークリッチいくからねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/06/06 20:58 | | edit posted by ふかきよ
ふかたんアタマスげっとおめでと~
やっと取れたね!bb

あたいも早くアヒャマス取りたいわぁ~(´∀`*)ウフフ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てか、そふこがミサイルげっとしたなんて!
めでたいじゃないのvvv

そっちもおめでとう^^


ふかたんクールビズの開放感に酔いしれてるな( ゚゚)y-~~

あたしゃいつも作務衣でまったりだけどねっ!(さむえ)

一応復帰なのでこれからもヨロシクね

へ(へ´∀`)へ カサカサ
2007/06/06 21:01 | | edit posted by 一人でも仙人な しおん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/47-4b428671
trackback
