オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅30
261-.jpg

前回までのあらすじ

ついにブラゴ平原に進行! ブドウも採ったり、時間を告げたり色々しつつ、あとは飛び抜けるだけ!







と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
255-.jpg

ブドウとワインしかないネタがない(しかもそのネタももう使ってしまった)ので
早々に飛び抜けたいところです・・・(`・ω・´)+



前回で書いたように、ここブラゴ平原はとても閑散としてます。
よく考えたら、自分も来るのは2・・・3回目?くらいです(`・ω・´;)


絶対、人なんていないよ(笑)


データの無駄遣いだぜ!ヽ('ω`)ノ


















なんて思っていた時期が自分にもありました。


今回始めてから終わるまで、なんと6名の方(うちペアが1組)と遭遇・・・!(;・`д・´)
256-.jpg

なにこれワインそんなに人気なの?:(;゙゚'ω゚'):

同行してくれたフレ以外では
タラですら、2人くらいしか見かけなかったのに・・・!

たまたまかな(*´ω`*)



ともあれ、途中で中断しつつも順調に進みます(´ω` )
259-.jpg




途中、小屋を発見(*´ω`*)
大きな声じゃ言えないんですけどね・・・
258-.jpg

この小屋、G18のラストダンジョンです。



あと誰も得しませんが、こんなトコにもニワトリやヒヨコがいるんですね(*´ω`*)




ちなみにですが、ここのニワトリはG18の終盤で「ジューシーオブチキン」と言う
一定の範囲内のターゲットを手羽先に変えるって言うスキルを使ってきます。


あ、もちろんクリアしたらプレイヤーも使えるようになるようですよ(∪´ω`)















しかし、ヒヨコは和みますね(*´ω`)  

・・・うんうん、でね、ニワトリやヒヨコはもういいので・・・





早くクマに会いたい!(´゚ω゚`)

会いたくないけど、会いたい! ネタ的な意味で・・・!
257-.jpg

画像を加工してて思ったんですが、今回は珍しく天気よかったんですねw 雨も降ってないし(ノω`)

ちなみに、この先はついにイメンマハなんですが、イメンマハからはセンマイの方に行かずに
オスナサイルを通ってダンバートン方面に向う予定です(=`・ω・´)



260-.jpg


しかし・・・これはもしかして・・・次回でブラゴ平原抜けれるんじゃないだろうか・・・!(;・`д・´)


とか何とか、フラグを立てて、今回はここにて(´∀`*)ノシ



今回の死んだフリ回数:80回
通算死んだフリ回数:2200回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
ちょっと通りますよ[壁]д=)

まだ、この死んだフリの旅終わってなかったのか・。・;
2011/09/24 14:38 | | edit posted by シルウィス
>シルさん
シルさん!w 元気かい?(*´ω`*)
ここは見てくれているようで、嬉しい限りだw


でだ、シルさん・・・それは言わない約束だぜ:(;゙゚'ω゚'):
俺も言われて気づいたけど、もう1年以上経ってるのね・・・。

何やってんだろ・・・(´;ω;`)
2011/10/10 23:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/471-3cffdade
trackback
