オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅31
262-.jpg

前回までのあらすじ

抜けるまでに3ヵ月かかると思っていたブラゴ平原を予想外の猛進! 目指すはイメンマハ!








死んだフリの旅にアップデートなんて関係なかった。

そんなこんなで、アップデートの話題より先に
死んだフリの旅を更新する感じでマイペースに進みます(*´ω`*)

正確に言うと、今回の記事はアップデート前に撮ってます(*´ω`)ゞ


と言うわけで、前回の続きから!(=`・ω・´)
263-.jpg

ブドウ畑を後にして、遥かイメンマハを目指してゆきます(*´ω`*)

イメンマハと言えば、
人が少ないのに重い、羊がうるさい、
シェーナが攻略できない、お金を落とす簡単なお仕事をしている人がいる、
料理大会とか昇段試験場とか設置したのに一向に人が増えなかった不遇の街です。

コンサート場とか結婚式場とかあるので瞬発力はある街、と言う位置づけでしょうか(`・ω・´;)
264-.jpg
個人的には思い出もある、好きな街なんですけどね(*´ω`)ゞ



それと、画像を加工していて気づいたんですが
前回と言い今回と言い、収録の時の天気が良いんです(d゚ω゚d)
267-.jpg

死んだフリの旅での、「天気の悪さと時間帯の悪さについて」
死んだフリの旅27をご参照ください・・・!

去年くらいに何となく思ったんですが
現実での6~8月頃のマビって、雨の日が多い気がしませんか?(。=`ω´=)


そんなわけないか(ノω`)





しばらく進むと分かれ道に。 右に進むと行き止まりです(=`・ω・´)
266-.jpg
右に進んだ先に何があるのか気にするフリをして、颯爽と左の道へ進行(=`・д・´)



順調に進むんですが・・・

ブドウ畑を抜けてからが予想以上に長いんです:(;゙゚'ω゚'):
268-.jpg
↑ もちろん独り言!


とか何とか挫けそうになりながらも進んでいると

イメンマハへの入り口が見えました(゚∀゚∩
269-.jpg

自分で言うのもアレなんですが、まさか3回の更新でブラゴ平原を抜けるとは
余裕で思っていませんでした☆(ゝω・)v


あと15~20回くらい飛べばイメンマハ入りですが、編集の都合上、今回はここにてストップ(*´ω`*)
270-.jpg

G15のアップデートがあってから、少しINしてないのであんまり「交易」がよくわかってないんですが
道行く人々が増えたら、人との遭遇率アップと言う事ですよね?(;・`д・´)

もし見かけても、指差して苦笑とか無しで
生暖かい目でそっと見守ってもらえると嬉しいです(;`ω゚)




今回の死んだフリ回数:90回
通算死んだフリ回数:2290回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
同じく
あのアップデートから全然やってないぱっそぁですw
メンタルズタズタで(*´Д`*)

しかしそれをやっている姿・・・発見したいw
異様なんだろうなぁ・・・(ぁ

あとフカさん画像加工て何かソフトお使いなんですか?
2011/10/02 21:45 | | edit posted by ぱっそぁ
>ぱっそぁさん
SSの加工に使っているのは
「PhotoFiltre」って言うソフトですよ(*´ω`*)

使いやすいかどうかは、わかりませんw
2011/10/10 23:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/473-8d62c796
trackback
