オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅33
285-.jpg

前回までのあらすじ

舞台はイメンマハへ。 いきなり道間違えるわ、ひっかかるわの大波乱、そんなこんなで今日もゆく!








「今年中にゴール」
を目標に猛進しているんですが、気づけば残すところあと2ヵ月半・・・(`・ω・´;)

タラ抜けるのに3ヵ月かかった事とか
よくよく思い出すとスタートしてから1年経っている事とか

いろいろ考えると、余裕で無理なんですが、諸事情と言うか・・・
少し考えている事を実行しようと思うと、年内ゴールが必須になるので、
すごい頑張りたいと思います(*´ω`*)



と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
286-.jpg


あのタラ~ブラゴ平原間の天気の悪さは一体なんだったのか?
と思わせるような、この日も晴天!ヾ(=゚ω゚=)ノ
287-.jpg

うーん、やっぱりリアル6~9月はマビでも天気悪い日(雨の回数が多い)を
意図的に増やしている気がしないでもない気がします(`・ω・´)



たぶん気のせいだとは思いますが。

むしろ、のせいでも、天のせいですね。 ふふふ。

・・・病み上がりでキレが悪いので、大目に見てもらえると嬉しいです(ヽ'ω`)







とか何とかしつつも、順調に進んでゆきます(*´ω`*)

イメンマハ一番のイケメン、女性ユーザーにもファンが多く、G15にて久々の登場。
頼んだ武器が一向に届かない事に定評のあるアイディンさん
の前を通過(=`・ω・´)
288-.jpg

つまり城の前を通過(*´ω`*)  そう言えばイメンマハにも城がありましたねw

ちなみにですが、城の両脇にある塔みたいなトコには、城の中から行けます(=`・ω・´)




こうして改めてイメンマハを見ると、タラに勝るとも劣らない素敵な町並みをしていますね(∪´ω`)
289-.jpg

ケルト神話を、広く言えば北欧をモチーフにしているゲームなので、いわゆる北欧型の建築様式とか
北方ルネサンス建築とか、当然と言えば当然なんですが、その辺の細かいところの設定や世界観は
しっかりしているなぁ、と、たまに感心します(=`・ω・´)






とか何とかしながら、あっと言う間に街を抜けました:(;゙゚'ω゚'):
290-.jpg

本当はこの時の収録で、このまま抜けようと思ってたんですが
この先に交易所があって、すごい人がいっぱいだったので
ビビって止めました:(;゙゚'ω゚'):




しかしこの調子だと、次の更新でイメンマハは抜けれそうです(*´ω`)

ダンバートンもすぐソコだ・・・!(`・ω・´)+







今回はここにて(*´ω`)ゞ




今回の死んだフリ回数:60回
通算死んだフリ回数:2460回


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
ダンバートンを通る際は1chに違いない!
2011/10/17 16:51 | | edit posted by ケロちゅう
ダンバのほうが圧倒的に人多いですよね・・・!
2011/10/18 22:09 | | edit posted by ジョン爺
いまさらだけど、髪型変えたんだね・。・
2011/10/22 17:06 | | edit posted by シルウィス
>ケロさん
ケロさん、すまないw 1chは流石に:(;゙゚'ω゚'):

>ジョン君
いや・・・たぶん誰からも気づかれる事なく、ツッコまれる事なく
普通に通り過ぎるんだU´・ω・)

基本地味だしねw

>シルさん
おうよ。
まぁ、最近戻したけどな(゚∀。)
2011/10/24 01:02 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/475-0344a5b8
trackback
