オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅34
291-.jpg

前回までのあらすじ

あっと言う間にイメンマハの街を抜け、そして交易所でビビる。そんなこんなして、目指すはダンバートン!






世間はハロウィーン(*´ω`*)
マビでも恒例のハロウィーンイベント(*´ω`)
ハロウィンなのか、ハロウィーンなのかちょっと気になるところです(`・ω・´;)

これまで、イベント関連のネタは絡める事なくすっ飛ばして進んできたんですが

今回は!いろいろとあって、ハロウィンイベントのネタと、久々の同行者(゚∀゚∩



と言うわけで、前回の続きからです(゚ q 。)
293-.jpg


いろいろあって、ケロさん達が今回は同行してくれました(*´ω`*)

ゾンビでも死んだフリはできるので、問題なく進めます(=`・ω・´)
何より、独りじゃない(ノω`)。・。
292-.jpg
スタート地点で雑談したり、ゾンビネタで遊んだりして、楽しく過ごしていると
ついつい「もう今日は進めるのいいやw」なんてこっそり思ったりもしました・・・が!

せっかくの久々の同行者・・・!進めぬわけにもいかぬでござる!(`・ω・´)




とか何とかしながら、早速進んでゆきます(`・ω・´∩)
294-.jpg

今回でオスナサイルまで到達したいところです・・・!(`・ω・´)+

ちなみに何回か言ってますが、オスナサイルを抜けてダンバートンに向います(∪´ω`)
295-.jpg
これまたちなみにですが、オスナサイルは1回の更新で抜けるつもりの勢いでいます・・・!(`・ω・´;)









少し進むと、後ろからついて来ていたはずのケロさん達が急に静かに・・・


「どうせまた消失現象だろう、あっはっは(*´ω`*)」


なーんて冗談のつもりで、後ろを振り返ると

本当に消失現象が発生で泣きそうに:(;゙゚'ω゚'):
296-.jpg

もうほんと一体何なのか?(;´Д⊂)  しかも今回はいつも以上に早かった気がします('A`)


仕方がないので、ケロさん達が見えるようになるまで「カッコいいポーズ」の練習を。
297-.jpg
エクスペクト!! パトローナ○!!!



とか何とか、どこかの魔法世界の人達から怒られそうなネタをやってたら、
いつの間にかケロさん達が見えるようになってました(*´ω`)ゞ
298-.jpg


時間と編集の都合で今回は短めにここにて終了です(*´ω`)ゞ

オスナサイルまでは到達できませんでした・・・が、もうすぐ目の前に入り口が見えていた気がするので
次回でオスナサイルへは突入できそうです(`・ω・´)+



299-.jpg

あれ? 今回あんまり進んでいない?!(;・`д・´)

オスナサイルは本気出す(`・ω・´)+



今回の死んだフリ回数:30回
通算死んだフリ回数:2490回


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
フカさんがよりイケメンに ・v・
交易所のすぐそばを通るルートでしたが、この日は交易の不具合で人が少なく、サクサクッと進められてよかった!

オスナでは羊オオカミさんと一緒にスタンバってますね (*´ω`)
2011/10/29 07:58 | | edit posted by ケロちゅう
あ いつものフカキョンだ。
ついに仮面が壊れちゃったんだね(・∀・)

そんなあたしは英雄伝のベータ外れたようです-y( ´Д`)。oO○

先日、キヨッチに会いにマビに顔出したんだけど
いなかったから、素手で残された闇でリハビリいったけど
普通にクリアしちゃったんだ。

このLvまで来るともう強さにこだわる理由もないんだろうか(・´з`・)
2011/10/30 04:01 | | edit posted by シルウィス
え!なになに、その顔どしたの!?

久しぶりに遊びに来たら顔変わってて笑ったよ1
2011/10/31 12:34 | | edit posted by のりのりのき
>ケロさん
ケロさんの呪いのおかげでよりイケメンに・・・って!(ノω`)。・。

ご同行ありがとやんした(*´ω`*)
ダンバ近くなったので、今度から収録する時はフレコメに
書く事にする(=`・ω・´)


>シルさん
いや、うん、逆な逆。仮面つけてるのな、くそう(;´Д⊂)

INしたのか!いつ!?:(;゙゚'ω゚'):
なんか呼応するようにユキタンもINしてた気がする・・・。
あとランクにもよるけど、残闇素手はふつうにスゴイぞ(;・`д・´)

>のりさん
いや、あの、のりさん、ちがっ:(;゙゚'ω゚'):

しかし、久しぶりのコメント超うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
のりさん元気かい?(*´ω`*)
こっちは相変わらずだよ(ノω`*) 。・。

またのぞきに来てもらえると嬉しいよ!(゚∀゚∩
2011/11/01 00:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/478-5342b118
trackback
