オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ハッピーハッピーハロウィン+.(b゚ェ゚*)+゚

フカキヨverハロウィン byへびねこ



トリック・オア・トリート!(*´ω`*)

以前にも描いてもらって、再び へびねこさん に描いていただきました(*´ω`)ゞ
ありがとうございました!(*´ω`)

お礼の意味も込めて、ハロウィン期間内すべり込みセーフ更新(*´ω`*)
絵のモチーフは”死神”です。 死んだフリの旅にマッチング&絶妙なインスパイア!

ところでハロウィンの歴史や由緒には、
アイルランドが深く関わっているので(ケルト人の行う収穫祭が元ネタ・・・だったはず)、
よく考えたらマビノギにはうってつけ・・・と言うか気合入れないといけないイベントですよね(*´ω`*)



と言うわけで、10月最後の更新でした!

今年も残りあと2ヶ月(ノ)´ω`(ヾ)



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
オオーw(*゚o゚*)wかっくいい!
死神をモチーフしていただいたとは!
死んだフリの旅ではほんとに別世界への扉が開きますからねw
ぃゃ~絵を描ける人はうらやましす。。。

・・・そ~いえばふかさんも描いてませんでしたっけ?(*^∇^*)ゞ
2011/11/01 20:47 | | edit posted by ステイシー
>テイシーさん
き、気のせいです:(;゙゚'ω゚'):
幼稚園児レベルの絵なんて描いた事ないですよ:(;゙゚'ω゚')

しかし確かに絵を描けるのはうらやましいです(*´ω`*)
絵と言うか、こうクリエイティブな特技と言うか、
マルチメディア的な特技がほしいです(ノω`)
2011/11/07 00:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/479-bbaed1d3
trackback
