オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
エルフとジャイアントが熱い(σ・∀・)σ
明日のアップでゎ、
女性ジャイアントやアルビ上級,食事によるステータスアップの制限などなど。。

235.jpg


そして来月のアップデートでは,エルフとジャイアントの野獣化スキルが来るかもらしいですね(o'ω'o)


以外と早い展開で、目が離せません( ´ー`)y-~~


こんばんゎ、フカキヨです。゚+.(・∀・)゚+.゚



とあるマビに関する記事のインタビューの中で書かれていた

“エルフやジャイアントと人間に共通の新しい魔法などといったスキルの導入も考えている”というお話。


ご存知のとおり、今のマビにゎ魔法は攻撃系と回復系だけしかありません(o'ω'o)

FBL、IS、THゎ中級魔法って言われてますが・・


正直あれ以上の攻撃魔法ってどんなんだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って感じです、個人的にゎ( ´ー`)y-~~


236.jpg






これゎ前から思ってたんですけども



「補助が大好きだ!」って人のために(まぁ、魔法音楽がありますがw)


攻撃力や防御力を上げる補助系の魔法があってもいいんじゃないかなぁ~って思います(・ω・`*)



あと、近接をやってる者としてゎ

近接系の新しいスキルもほしいトコロ(* ´艸`)







そーいぇば、上のSSを見てもらってわかると思うんですが



エルフとジャイアントの野獣化にゎ「専用スキル」の

エルフには「エルヴンマジックミサイル」

ジャイアントには「フルスイング」



があるそうで(σ・∀・)σ


パラやDKにも、カッコいい専用スキルが実装されないかなぁ~とか思ったり。゚+.(・∀・)゚+.゚


DKは「コントロールオブダークネス」があるにゎありますがw





どちらにしても!




今後のマビに注目ですネ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment

mjsk?

アルビ上はすっごい楽しみ!!

こんなに楽しみなアップデートは・・

・・・・

あれ?
初めてヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

みんなで逝こうゼィヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/07 03:01 | | edit posted by ゆき
6666のキリ番だ!
ゃつほぃ♪
野獣化すごいね・・・、こりゃ人間かなわねぇゃ!;;
パラって戦闘能力upとパッシブDしかないしねぇ;;
2007/06/07 03:08 | | edit posted by きりばんだ こうる
男前や女っぷりを上げるスキルはないの!?!

上級魔法ねぇ~~

そうね~

どうせ詠唱の長さにうんざりだろうから・・・

どっちかって言うと回避スキルか投げ技が欲しいかな

横にクルッと回転してよけてみたり

強くなくていいから相手の攻撃に合わせて合気道の当身投げとかねっ

(*‘ω‘ *)ぃゃんかこぃぃ


パラにもしも必殺系入れるとしたらさ、属性魔法剣とかいいんじゃないかなb

あと障子に穴開けてクチチの首つかんでボキボキっとかね(☆∀☆)
2007/06/07 05:22 | | edit posted by 一人でも仙人な しおん
↓名称は知らなかったです(。´Д⊂)↓

エルフの「エルヴンマジックミサイル」 、ジャイアントの「フルスイング」

共にyou●ubeにアップされてるから見たことない人はみたらいいかもヽ(゚∀゚)ゝ!

若干チャージに時間がかかる模様(´・ω・`)マナ・スタミナの消費も

激しかったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

近戦の新しいスキルわ・・なんか必殺技っぽいのが面白いかもですねヽ(´ー`)ノ

今のスキルは、モーションが地味!?すぎるから、ドカ~~ンみたいなのが欲しいですねw

まぁ・・とーてー私には関係ないですけど・・(;´ー`)y-~~
2007/06/07 11:12 | | edit posted by そふとわん
>ゆきたん
なぬw 今までで一番楽しみだったのかΣ(゚Д゚ υ)

俺ゎジャイアン実装が一番楽しみだったけどぬ(o'ω'o)


それにしてもアルビ上は敵一体に時間がかかって、ちと飽きるな( ´ー`)y-~~


>シオンさん
久々のシオンさんのカキコに感動(;´Д⊂)

回避スキルはカッコいいですね(σ・∀・)σ


もうかなり前から魔法を避けたくて仕方ないんすよ( ´ー`)y-~~
ほぼロックオンっすよね|ω・´)


パラにも「どーん!」みたいなノリの必殺スキル欲しいなぁ(・ω・`*)


>こーたん
キリ番(o^ー゚)/'`*:;,。・★おめっと!☆・:.,;*

変身した時だけの専用スキルってほんとカッコええよね(´∀`*)


あとひとつ言っとく・・

こーたんと俺はいつでも野獣さっ!( ´ー`)y-~~

>そふ
お前には魔法があるじゃないかっ!

近接スキルはなぁ・・ 合体スキルでもイケそうだよなぁ( ´ー`)y-~~
同時にスマッシュ~ とかね(* ´艸`)


って、今でも同じタイミングでスマすりゃいいのか。。w

とりあえずYOUTUBE見とくわ!
2007/06/08 13:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/48-bec9a252
trackback
