オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅35
300-.jpg

前回までのあらすじ

ウオオ・・・・  ・・・グエッ







いつの間にやら、この死んだフリの記事も35回目ですね(`・ω・´;)

この感じだと、ゴールする頃には45~50回になってるのではないでしょうか(*´ω`*)





と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
301-.jpg

前回でイメンマハを抜けれなかったので、
今回こそはマハ抜けて、オスナサイルも抜けて、ダンバートンまで行きたいと思います(`・ω・´)+



少し進むと、ダンバートンを指し示す看板を通過(*´ω`*)
302-.jpg

と言うかこの辺、異様に看板と街灯or松明が多いような気がします(`・ω・´;)


SSとか、言うのは省略してますが・・・



も の す ご く ひ っ か か っ て ま す 。



そんなこんなで、オスナサイルの入り口へ到着(*´ω`*)
303-.jpg

最短ルートを通っているので仕方ないと言えば仕方ないのですが、
イメンマハもあっと言う間でした(´ω`)ゞ



たぶんダンバートンもあっという間です。



ついにオスナサイル!(=`・ω・´)
305-.jpg

ここを越えると、その先はダンバートン(`・ω・´)

今のうちに言うと、ダンバートンは西門から入ってユニコーン広場前を通り、
そのままヒーラーの家の前を通り、南門へ抜けていくルートの予定です(=`・ω・´)


まずはここをサクっと抜けたいところです(*´ω`*)
306-.jpg

途中、交易で荷物運びをしている数名の方達とすれ違いました。
交易が実装されてからそこそこ経ちますが、まだまだ盛況のようですね(∪´ω`)









途中、たぶんオスナサイルのちょうど真ん中くらいに看板が2枚あります(´ω` )
307-.jpg

どうでもいいんですが、左はイメンマハ、右はダンバートン、みたいな事書いてあります(*´ω`*)



とか何とか、余裕を見せつつ順調に進んでいたら・・・


アクティブになれど、襲って来なかったオオカミが、
なぜか急にマジ戦闘モードに:(;゙゚'ω゚'):
308-.jpg


いや、確かここのオオカミはこちらから何もしなければ襲ってこなかったはず・・・
羊オオカミならまだしも、普通のオオカミは・・・ 自分の記憶違いか・・・?


いやまて、戦闘モードになってるだけで、攻撃はしてこないはず(`・ω・´)+














どうやら記憶違いでした。
309-.jpg



ありがとう・・・!ありがとうオオカミ!

お前の攻撃のせいでノックバックして、ダンバートンから遠ざかったけど、

ネタ的には嬉しい! この先のオオカミ達にもよろしくね!(*゚ω`人)





とか何とかありつつも、思っていた以上に長いオスナサイルを突き進み
310-.jpg

カットしてますが、さらに2回ほどオオカミに襲われたりしながら

オスナサイルを踏破・・・!  踏破って言うか死破!(=`・д・´)
311-.jpg


と言うわけで!

ついにダンバートン入りヽ('ω'*)ノ
312-.jpg

ここもあっと言う間に抜けるんでしょうが、ゴールまでまだまだ遠いです(`・ω・´;)


間に合うか・・・年内・・・!






今回はここにて(*´ω`*)


次回はついに、ダンバートン!m9(`・ω・´)っ



今回の死んだフリ回数:180回
通算死んだフリ回数:2670回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
寝ながら交易の荷物を運んでいて、
なんどもオオカミに襲われたことがあります(>_<)
略奪団がいるので、どう進もうかな、と立っていただけで
後ろから突撃され、略奪団とオオカミと混戦になったことも・・・(´っω・`。)
オスナサイル、怖いところです(>_<)
2011/11/07 22:39 | | edit posted by んまちゃん
>んまちゃんさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

交易・・・実はほとんどやってないんですが
略奪団以外でも、普通に襲われるんですね:(;゙゚'ω゚'):

ネタ的には嬉しかったですが、
オスナサイル、怖いところです(`д´;)
2011/11/15 00:48 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/480-d778f68d
trackback
