オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅36
313-.jpg

前回までのあらすじ

数々の苦難を乗り越え、オスナサイルを一気に突破、そして旅路はついにダンバートンへ








昨日更新したはずなのに、下書き保存のままだったという
久しぶりのうっかりを発動してしまいました(*´ω`)ゞ

普段は更新したらすぐに確認してるんですが、寝る時間気にしながらバタバタ書いて
すぐに寝てしまったので、気づくのががだいぶ遅くなりました(`・ω・´;)

何でも多少の余裕持ってやらないとダメですね(;´ω`)ゞ






と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
314-.jpg

ついにやっとダンバートンなんですが、トゥガルドアイルでタラ方面に進まずに南下していたとしたら
たぶん半年以上前(もしかしたらもっと前には)にはたどり着いていたと思います(;・`д・´)




今思えば・・・トゥガルドアイルから南下してたら、たぶんすぐにダンバートンに着いていたので
タラ方面に進んだのは正解だった!!・・・という気がしたいです。


ともあれ、やっとこさダンバートンに到着したので、
相変わらずこっそりと地味に通過したいと思います(´ω` )






この(↓)オスナサイルとダンバートンの境にある石のアーチなんですが
こんな感じのオブジェクトを見ると、なんだかネトゲっぽさを感じるのは自分だけでしょうか(*´ω`*)
315-.jpg





とか何とか、年末まで時間ないってのに余裕かましながら進んでゆきます(*´ω`*)
316-.jpg

ちなみにここから、ダンバートンの街中を抜け、バンホールに向けて南下してゆく予定です(=`・ω・´)





「ダンバートンにはすぐ着くだろうw」
なーんて思ってたら、この道が思いのほか長く、さらに通行人や交易の人達が通るたびにストップしてたら、
317-.jpg
すごく時間かかりました:(;゙゚'ω゚'):




いや・・・! 今更アホだとか変態だとかまともじゃないとか思われたりは全然良いんです(゚∀。)

プライドなんて、最初にシドスネッターでコヨーテに襲われた時に捨てています・・・!



がしかし!

やっぱりちょっとそれなりには恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):









とか何とかありつつ、ビビって街の入り口でこの日はストップしました(*´ω`*)
318-.jpg


街の中通るのやめようかな・・・:(;゙゚'ω゚'):






今回はここにて(*´ω`)ゞ




今回の死んだフリ回数:55回
通算死んだフリ回数:2725回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
お疲れ様です(*´Д`*)
ダンバの中をひっそり(は無理か?w)進んでいるフカさんを目撃したいです(*´艸`*)

1番人の行き来が激しいダンバ、頑張ってくださいね♪
2011/11/15 11:14 | | edit posted by ぱっそぁ
>ぱそさん
応援ありです(=`・ω・´)

たぶん超地味にひっそりと通過すると思いますよ(`・ω・´;)
2011/11/22 00:07 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/481-1cd7a63c
trackback
