オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅37
328-.jpg

前回までのあらすじ

「び、びびってねーし!」  恥も恐れも捨てたはずが、ダンバートンの街を前に尻ごみ












この旅にはアップデートも、英雄伝のサービス開始も関係なかった。







と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
320-.jpg


前回、ダンバートンの人の多さにびびって街の前で中断したわけですが
今回で一気に街の中を通過してゆきます(=`・ω・´)

とりあえず前回は、人の多さがピークな時間帯がまずかったという事に気づいて
今回は夜も更けた深夜にこっそり進めました(゚∀。)


と言っても、別に見られたからと言って特に問題ないんですが・・・
それでもさすがに、特に知った顔から m9(^Д^) されるのはちょっとハートブレイクしそうなので
用心して進んでいきます(`・ω・´)+






スタートしてすぐに、ダンバートン入りです(*´ω`*)
321-.jpg

なんと言うか、やっとダンバートン(´;ω;`)


名前の由来は、現実のスコットランドにある同名の都市だとか、イギリスのロンドンだとか、
アイルランドにあるダン・○○(ダンは市の意味)とか、もしくはアイルランドのダンガーと言う街だとか、
言われてますが、よく考えたらもうそんなコトどうでもよかった(;´Д⊂)




そして、広場へ向ったわけですが
322-.jpg


1chではなかったんですが深夜にも関わらず、さすがに人はチラホラ(`・ω・´;)

戻って外を回って行こうかな・・・なんて思いましたがしかし!
ここで中途半端に止まると余計に恥ずかしい・・・!(;`ω゚)



しかも、気のせいだったかも知れないけれど
ちらほら聴こえていた全体チャットがピタリと止まりました。





静まるかえるダンバートン、虚しく響く死んだフリの着地音・・・

心なしかヒソヒソ声と、せせら笑いが聞こえてくるようで・・・



「ねぇ、ママー。あの人何してるのー?」

「しっ、見ちゃダメよ」




気にしちゃダメだ、と自分に言い聞かせながら

途中から考えるのをやめることにしました( ゚ω゚ )
323-.jpg

無心の境地! 死んだ振りの旅は新たなステージに進化した!(`・ω・´)+




とか何とかしながら、正々堂々として街の中を・・・
正々堂々として街の端っこを進んでゆきます(*´ω`*)
324-.jpg



しかし、深夜とは言えど、1chじゃなかったとは言えど
人が一番集まるダンバートンにずいぶん人が少ないなぁ(減ったなぁ)
と、思ったところが素直な感想です。

死んだフリの旅の記事では、道中以外の事には言及しないポリシーですが
やはり、いろいろな事があって人が少なくなっているのは体感してる事実として否めませんでした。

正直な言うと、ピークの時間帯を避けようが、ネタ的な意味も含めて嫌が応にも
もっと恥ずかしい思いをしながら進む予定だったんですが・・・w
325-.jpg


実は、知らない方数名と、ギルメンからギルチャで絡まれたりはしたんですが
動揺してSSは撮れてませんでした:(;゙゚'ω゚'):

いや、PrtScnキーは押した気がするんですが・・・
たぶんその下か横のキーを連打してたのかも知れません(;・`д・´)




ダンバートンはそう広くない街と言う事もあって、あっと言う間に南門に到着(*´ω`*)
326-.jpg



念願のダンバートンでしたが、相変わらず地味な通過でした(ノω`*)
ここから、南下してガイレフの丘を通って、バンホールを目指します(=`・ω・´)
327-.jpg


いけるか?!年内ゴール・・・!(`・ω・´;)




今回はここにて(*´ω`)ゞ




今回の死んだフリ回数:50回
通算死んだフリ回数:2775回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
年内ゴールは私が阻む(エ


IN時間があんまり合わない?から一緒にぴょんぴょん出来ないジャン


なんとなく行方不明(消える)を狙ってるのでした。
2011/11/26 13:07 | | edit posted by けし
あらやだ  (’’

ふかちゃん。ついに恥辱プレイに目覚めたんですか。(笑)




ちげぇぇぇぇええええええええ!!wwというふかちゃんの悲鳴が聞こえたような気が・・あ、気のせいだった。

でも死んだふりで街中をピョンコピョンコ跳ねてれば注目もされるわなww
まさに  「ねぇ、ママー。あの人何してるのー?」

      「しっ、見ちゃダメよ」   な状況と言えよう。

しかしだ、恥じは一瞬悔いは一生 しかし人の噂は気分次第という言葉があってだね。

・・・うん、要約するとふかちゃんがんばれってことさww
2011/11/28 20:36 | | edit posted by 如月せいか
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/483-be722270
trackback
